Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS もう笑いが止まらない!

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はグリーンボレイクへ行ってきました、大雨の中・・・。(笑)

 8時半ちょっと過ぎに出たはずが、到着は11時半。
5時間しか釣りが出来ない。

 場所はこんな感じ。(サンクスギビングの前の写真です)

 
画像


 しかし、雨の降る量がとても多い。
釣りにならないと思いながらスプーンに変えてレインボウトラウトを狙う。

 ・・・もうレキシントンに帰ろうかな・・・と思い移動。

 移動して数投目で何か掛かる。
枯葉だと思い適当にやっていたら暴れてる、レインボウトラウトだ!
しかし、足場は水面から高い。
スプーンが掛かっているところを見て、安全な場所に掛かっていたので抜き揚げる。

 30分位探りを入れるがバイトが数回しかなかったので、いつもの仕掛けに変える。

 意外とあっさり釣れる。
もうバイトが止まらない、笑いも止まらない。

 結局、5時で止めるつもりだったけど、4時の時点で8匹釣ってしまったので、仕方なく釣りを止めました。(笑)

 
画像


 少し格好良く(?)。

 
画像
 
 
 おまけ、お父さんの分と私の分を合わせて撮ってみた。

 
画像


 千羽鶴ではなく、十六匹レインボウトラウト。(笑)

  今日の釣果
 レインボウトラウト×8匹(ケンタッキーのデイリーリミット)

 小川から水がレイクに流れ込んでいた(雨が原因で)ので、沢山釣れたのかな。
小川から流れてくる餌を食べようとしていたのだと思います。

 しかし今日は1日中ニヤニヤしていたな。(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回で終わりって書いてたけど、やっぱり行ったんですね(笑)
この時期大雨の中凄いです

帰国までそんなに無いでしょうが、くいの残らぬよういっぱい釣ってくださいね
日本じゃ居ない魚とか大物とか(笑)
しい
2010/01/26 05:53
 しいさん、もう一度くらい行くかなと思っていましたが、やっぱり行ってしまいました。帰国まではトラウトを狙う予定です。日本ではなにを狙おうかな・・・ナマズかな。
kajinao
2010/01/26 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

もう笑いが止まらない! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる