アクセスカウンタ

Fishing at the U.S.A.

プロフィール

ブログ名
Fishing at the U.S.A.
ブログ紹介
 私は、ケンタッキー州に住んで居ます。
私の趣味は、釣りで、アメリカで新たな魚が釣れる事を望み引っ越してきました。(笑)(本当の理由は、お父さんの仕事です。)

 そんな私の、海外生活をブログにします。

 更新は帰国のため2010年3月に終了しました。
新ブログはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後の記事(Fishing at Japanに移動します)
最後の記事(Fishing at Japanに移動します)  今日がFishing at the U.S.A.に投稿するのは最後になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/22 10:41
本当のアメリカでの最後の釣り
 昨日はグリーンボレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 11:20
現在のタイイイングデスク・・・
現在のタイイイングデスク・・・  今日学校から帰ってきたら、食卓がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 10:57
kajinao coachmanがやっと完成
kajinao coachmanがやっと完成  現在マテリアルがこれだけあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 12:29
急遽遠征(釣りではありません)
急遽遠征(釣りではありません)  約2週間ぶりの更新・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 13:29
学校が休みなので巻き巻きと・・・
学校が休みなので巻き巻きと・・・  昨日はプレジデンツデイで学校はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 13:28
Fishing at the TNをご愛読頂きありがとうございました
Fishing at the TNをご愛読頂きありがとうございました  昨日はテネシー釣行の最後の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 12:38
便利グッズを買ってきました
便利グッズを買ってきました  昨日は買い物へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/12 12:51
今日はおとなしくしていました
今日はおとなしくしていました  今日は補習校をズル休みをしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 12:03
歯科治療はフライのタイイングと少し似ていました
 この記事には多少グロテスクな表現が出てきます、グロテスクな表現が嫌いに方はスルーしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 11:51
今日はボーズだった、レイクが・・・・だった
今日はボーズだった、レイクが・・・・だった  今日はグリーンボレイクへ行ってきました。    先週みたいにレインボウトラウト8匹釣る気満々だったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 11:30
昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました
昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました  昨日は学校帰りにルイビルのバスプロショップへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:15
もう笑いが止まらない!
もう笑いが止まらない!  今日はグリーンボレイクへ行ってきました、大雨の中・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 12:15
今回をもちまして、アメリカでの釣りは終了しそうです
今回をもちまして、アメリカでの釣りは終了しそうです  昨日と一昨日でクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 12:45
更新は明日します
 昨日・今日でクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:51
昨日のこと、今日のこと、そして明日・明後日のこと
昨日のこと、今日のこと、そして明日・明後日のこと  昨日は学校からアイススケートへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 13:10
日本へ帰ったらグルメブログを始めようかな・・・(笑)
日本へ帰ったらグルメブログを始めようかな・・・(笑)  昨日はMさんとIさんと一緒に日本食レストランで食事会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/15 13:13
決まってしまいました
 唐突かもしれませんが、お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 10:36
今日は学校が休み、明日も休み、補習校も休み?
 今日は学校が雪のため休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 12:38
今週の気温はアラスカ並
 今日から学校がスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 11:05
今年の初釣りは釣果あり
今年の初釣りは釣果あり  今日は寒い中、釣り初めに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 14:14
2010年 元旦
 明けましておめでとうございます。   今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 00:27
今年を振り返って・・・
 アメリカももう少しで2010年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:23
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行2
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行2  昨日もクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 11:58
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行  昨日はクリンチリバーで釣りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 02:18
クリスマスの日は・・・
クリスマスの日は・・・  一昨日、昨日でクリンチリバーまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 01:20
クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆
クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆  昨日はトラウト達の写真を掲載しなかったので、今日掲載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 13:01
急遽クリンチリバーへ行ってきました
 今日は雪が積もっていたので釣りに行けないことを覚悟していましたが、朝10時に南へ向けて出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 12:56
ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト
ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト  今日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 13:16
愛竿&愛リール
愛竿&愛リール  私の愛竿はブラックジャックスナイパーですが、実はもう1本愛竿があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 13:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる