Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト

<<   作成日時 : 2009/12/19 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は私の誕生日でした。

 今年の授業が最後だったこともあり、普段は浮かれない私も浮かれてしまいました。(笑)
更に明日の補習校がラストでしたが、雪の関係で休みになりました。
冬休みの宿題は無くなりました。(爆笑)

 もう一ついいことがありました、それは今日の食事でした。
今日の食事は、「ブラウントラウト V.S. ブルックトラウトどっちが美味しいか?」でした。(笑)

 
画像


 上がブラウントラウトで、下がブルックトラウトです。

 まずはブラウントラウトから・・・美味しい!
 次はブルックトラウトを・・・こっちも美味しい!!

 どちらが美味しいかは決められませんでしたが、それぞれ違った美味しさがありました。

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グリルの使い方をミスして少々おこげになってしまってゴメン。
でも、レインボウより美味しいことは確かだね。
kajinao_father
2009/12/21 11:01
 kajinao_fatherさん、とても美味しかったですよ。
トラウト類の皮は多少焦げた方が美味しい気がします。次もこれくらいの焼き方でお願いします。
kajinao
2009/12/21 12:25
遅くなってしまいましたが・・・、お誕生日、おめでとうございます
エレメンタリーだと、親がクラスにカップケーキを持って行ってお祝いしますが、ミドルだとさすがにしないですよね?
ブラウンやブルックはレインボーより美味しいんですね〜。レインボーでも、すごく美味しかったのに、それ以上とは私も食べてみたいわ
アリス
2009/12/21 15:09
 アリスさん、ありがとうございます。
ミドルスクールでは学校から特製の鉛筆が貰えます。

 家族分のブルックトラウトやブラウントラウトが釣れたらストックしておきます。そして、次ご一緒できるときに持って行きます。
kajinao
2009/12/22 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる