Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 大穴

<<   作成日時 : 2009/11/17 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 これは先週の話・・・。

 ゲームをするための回転椅子でグルグル回して遊んでいました。
そして、壁に体重が思いっきりかかり・・・。

 







 







 ズボッ!

 






 






 
 あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











 
画像



 私としたことが・・・。
しばらく親には内緒にしていましたが、結局見つかっちゃいました。(笑)

 ・・・恥ずかしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
反抗期で壁にパンチとかじゃないんですね(笑)
上手く魚のポスターでも貼ってごまかしちゃえば良かったのに
しい
2009/11/18 01:35
 しいさん、それはないと言いたいですね。
ポスターを貼るにも床から30cmくらいのところに穴を開けてしまったので、それは無理ですね。
kajinao
2009/11/18 10:39
「隠していたけど見つかっちゃった」っていうのが、かわいい〜^m^
男の子って、原因は様々でしょうが、家の壁に穴を開けちゃった経験のある人、多いんだろうな(笑)
アリス
2009/11/19 13:42
 アリスさん、確かにアメリカの家は脆い(レキシントンだけ?)ので、壁に穴を開けたことある人は他にも居るでしょう。他にも私は階段で滑って、飾り部分の柱を壊したこともあります(はめてあるだけなので、直ぐに直せました)。
kajinao
2009/11/20 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

大穴 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる