Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS クリンチリバ−釣行 後編 〜やっぱり野生動物を見ると釣れる気がする・・・ 〜

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 クリンチリバー釣行の後編です。

 晩御飯から帰り、準備して釣りを始めましたが、結構寒い。
ヘッドライトの光で白い息が視界を悪くします。

 そんなことをしていたら・・・。

 
画像


 「ヒョコ」(笑)

 
画像


 タヌキだ!
凄く可愛い・・・。

 タヌキが来てしばらくすると、周りでトラウトがライズを始めました。
これはチャンス!

 ・・・全然チャンスじゃない・・・「ゴン!」
乗った!と思ったらブラウントラウト独特の垂直ジャンプ!
外れました。(泣)

 ブラウントラウトをバラシたので、やる気喪失・・・。
ランタンの暖かさで、1時に眠くなったので寝ました。

  <4時間後>

 ちょっと寝すぎたかな・・・。
先客が居ました。(泣)

 遅れをとらないようにしないと・・・寒っ!!
起きた直後だったので、体がまだ温まっていませんでした。(笑)
 
 仕方がないので、前日40cmを釣ったところでやってみることに・・・。

 最初はバイトがありませんでしたが、2匹のレインボウトラウトをキャッチしました。
それから、色々な場所に行きますが全然釣れませんでした。
もう一度40cmを釣ったところに行き、更に2匹釣ってゲームセット。

  今回の釣果
 レインボウトラウト×7匹
 ブラウントラウト×1匹
 ブルックトラウト×1匹

 
画像


 やっぱり、クリンチリバー凄い・・・。
今日行ったグリーンボレイクが凄く見劣りします。(釣果は明日UPします)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌキ…(笑)
アライグマは埼玉にも居て増えてるみたいですが、まだ見たことは無いです
しい
2009/11/30 15:58
 しいさん、私の住む街の道にゴロゴロ死体が転がっています。自宅から500mくらいのところにある森にも居るようです。
kajinao
2009/12/01 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

クリンチリバ−釣行 後編 〜やっぱり野生動物を見ると釣れる気がする・・・ 〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる