Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミズの役立たず!

<<   作成日時 : 2009/11/23 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はグリーンボレイクへ行ってきました。

 途中自宅から5分のところにあるスーパーセンターで飲み物、朝昼食のサンドウィッチと、餌のミミズを買って行きました。

 2時間のドライブをして現地に到着。
最初はダムの土手からスプーンを投げました。
ここには、KYWL(ケンタッキー州ワイルドライフ)の情報によると、スティールヘッドが釣れるそうです。

 ・・・駆け上がりが急過ぎて底まで沈みません。
KYWLの情報によると、60フィート(18m!)もあるらしいです。

 諦めました。(笑)

 次は桟橋の横の道からブッコミで・・・。
・・・えっ!?反応無し・・・。
去年なんか、下手をすれば1投目で釣れたのに・・・。

 諦めました。(笑)

 結局芝生のところが一番落ち着くのかな・・・?
・・・全然反応無し。

 途中ミミズも使ってみたけど、ミミズ自体が小さいし、投げて巻いてきただけで切れた。
役立たず・・・。(笑)

 あまりに釣れないので、ふざけて浅い方に投げる。(笑)
・・・バイトありました、釣れてしまいました。

 
画像


 まだ居る気がするのでしばらくやったら、2匹も釣れた・・・。

 
画像


 
画像


 こんなことをやっていたら、お昼ご飯が食べたくなったので、食べていたらバイト!
乗ったけど、大きい・・・。
寄ってきたのは、35cm位ある、大物。
多分年を越した個体。

 いつもの25cmのつもり抜き揚げたら・・・。
ブチィッ!!

 うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

 3xのティペットだから全然抜き揚げれると思ったのに!!
ティペットを見ると、真ん中から逝ってる・・・。
完全に油断していました。

 お昼ご飯を食べた後、午前中にやっていたところの反対側に行きました。
中々釣れませんでしたが、辛うじて1匹。

 
画像


 この個体は養殖物と違ってワイルドな顔。
鰭も結構鰭ピンなので、自然繁殖したものかな?

 結局、ワイルドな顔のレインボウトラウトが最後でした。(泣)
ちなみに、ミミズは全然使ってません。
本当に役立たず・・・。(笑)

  今日の釣果
 レインボウトラウト×4匹

 ダムの土手は1月にレインボウトラウトが放流されてから再度挑戦しようかな。
スティールヘッド化したレインボウトラウトも釣ってみたいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ミミズの役立たず! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる