Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフル

<<   作成日時 : 2009/10/24 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はアメリカ版マーブルチョコレートを食べました。

 全く同じかどうか分からないけど、マーブルチョコレートには青色は無かったはず・・・。

 
画像


 M&Mです。
形は二種類あり、平たいのはノーマル(?)、立体的なのはピーナッツ入りです。

 味はマーブルチョコレートに似ているけど、微妙に甘い気がします。

 アメリカに来たばかりの時と比べて、原色の色の食べ物に抵抗がなくなった気がします。
・・・慣れって恐ろしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に慣れって怖いよね〜!!
私は、原色のカラフルなケーキを食べれるようになりました^^;
アリス
2009/10/25 11:56
kajinao さん、アリスさん。
コレ、食べ始めるとクセになって、なかなかストップ
出来ないのよねぇ。
ブルーのはチョビッと怖くて、つい選ってマス、あたし。
でもって、ブルーのばっか残りま〜す、あはは。
ついでにと言っちゃあナンですが。
そちらのケーキ、色もお味も日本人の感覚から、ぶっ飛んでますねぇ。
ちなみに、うちらの住んでる国のケーキ。
そちらのお国のモノより、ノーマルざんす。
初めて試した時、ホッといたしましたぁ。(笑)
アリスさん。
アノお色目に慣れてしまうと、日本のケーキでは
もの足りなくなったりして、うふふ。
T&M
2009/10/25 12:33
 アリスさん、本当に慣れは怖いです。
私はまだ原色のケーキは食べたことありませんが、凄く甘くて、脂っこいケーキなら食べたことあります。(チョコレートムース)
kajinao
2009/10/25 13:42
 T&Mさん、何となく抵抗ありますよね、ブルーな食べ物・・・。M&Mは辛うじてどんな色を食べても味は同じですが、人工着色料を使った色にしか見えません。

 フィリピンでは日本のケーキと似ていますか。アメリカのケーキは殆ど小麦粉を使わない上に、原色です。アメリカのケーキは砂糖の塊です。
kajinao
2009/10/25 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カラフル Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる