Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝

<<   作成日時 : 2009/10/01 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 学校から帰ってきて、宿題を終えたら凄く眠くなってしまいました。

 直ぐに夢の中へGO!(笑)

   <2時間後>

 ・・・つい・・・暑い・・・暑い!・・・暑い!!
熱帯地域でキムチ鍋を食べている夢を・・・。(笑)

そんなことより、宿題でやったことを忘れた・・・。
ちょっと教科書を見て思い出せましたが・・・。

 おまけに、もう寝る時間だけど寝れそうに無いな。(笑)

 教訓:昼寝は眠くてもするべきでは無い・・・と思う。(今日やったことを忘れるし、夜に寝られなくなるから)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お昼寝はOKだけど。。。
2時間は長いと思うよ 笑’
93chan
2009/10/02 15:30
 93chanさん、やっぱり・・・。
2時間は長すぎますね。もしも、熱帯地域でキムチ鍋を食べている夢を見なかったら、朝まで寝ていたかも・・・。
kajinao
2009/10/03 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

昼寝 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる