Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌

<<   作成日時 : 2009/09/28 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ネタが無いので、私の部屋にある雑誌について書きます。

 まずは、州ごとのフィッシングガイド。

 
画像


 ・ケンタッキー2008年度のフィッシングガイド
 ・ケンタッキー2009年度のフィッシングガイド
 ・テネシーの2008年度のフィッシングガイド
 ・テネシーの2009年度のフィシングガイド
 ・イリノイの2009年度のフィッシングガイド
 ・インディアナの2009年度のフィッシングガイド

 これだけで勉強机(笑)の教科書立ての幅を凄く取ります。

 更に・・・。

 ・2008年度夏号のBASSIN'
 ・2009年度夏号のBASSIN'
 ・BASSMASTER
 ・FLW
 ・PANFISH

画像


  フライの雑誌も!(笑)

 
画像


 ・FLY FISHERMAN
 ・FLY FISH. America

 カタログまで!!(笑)

 
画像
 

 ・カベラスのゲームフィッシュ用のカタログ
 ・カベラスのフライ用のカタログ
 ・バスプロショップのカタログ
 
 ・・・その他も一応・・・。

 
画像


 ・スポーツフィッシング(基本的に海)
 ・グレートスモーキーマウンテンの釣り情報が書かれた本(雑誌ではない)
 ・FIELD & STREAMの雑誌(ハンティング中心)

 これだけの量があると、教科書を入れるスペースがありません。(笑)
・・・別の場所に移動させようかな・・・。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りやお魚以外の本は、読みますか?
好きな小説とかがあれば、教えてください^^
アリス
2009/09/29 12:13
 アリスさん、小説は全く読みません、漫画は読みます。一番好きな漫画は、「Dr スランプ」かな。
kajinao
2009/09/30 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

雑誌 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる