Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の晩御飯

<<   作成日時 : 2009/08/08 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 昨日は、お父さんの会社のMさんとイタリアンレストランへ行ってきました。

 
画像


 店名はカラバスです。
なんだか、カベラスに似ている・・・。(笑)

 外から見ると、とてもおしゃれに見えます。
中も当然おしゃれでした。(笑)

 アメリカは大抵パンが先に出てきます。

 
画像


 カリノス(これも良く似ている・・・(笑))とは違い、パンが違い中々美味しかったです。

 
画像


 
画像


 前菜のモッツァレラチーズとトマト、ムール貝のワイン蒸し。

 
画像


 
画像


 ハウスサラダと、スープ。
ハウスサラダのニンジンは生。(笑)

 
画像


 トマトソースのパスタ。
このパスタに使われているパスタは生パスタ。
ガーリックの臭いは強烈!(爆笑)

 
画像


 
画像


 ピザ二種類。
個人的には前の方が好み。

 ここまでは、普通。
しかし・・・。

 
画像


 10ozステーキ!!(爆笑)
焼き加減はレアだったので、凄く美味しかった。
大満足。

 
画像


 デザートの焼きプリン。
欲張りなお母さんは、パンナコッタと焼きプリンを食べていました。
お父さんはティラミスを食べてました。

 これだけ、食べれば大満足。
しかし、お父さんは帰ってから、赤い狐を・・・。(笑)
あれだけ食べてまだ・・・?(笑)

 とにかく幸せな晩御飯でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OUTLET MALL
今日は昼から8月にできたオハイオ州 シンシナティーのプレミアムアウトレットモールへ行ってきました。 ...続きを見る
ケンタッキー生活
2009/10/17 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なレストラン
お料理 美味しそうです
ryuji_s1
2009/08/09 10:00
ryuji_s1さん、遅れてしまってごめんなさい。
このレストランは、とても美味しかったです。
またの訪問お待ちしています。
kajinao
2009/08/11 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

昨日の晩御飯 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる