Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜日は市場に出かけ・・・ではないです。(笑)

 夏休みが残り一週間になってしまいました。
今年は・・・短かったな、遠征ばかり行っているせいか?(笑)

 学校、始まって欲しくないな・・・。
だって、学校が始まってすぐに、バスの時期が終わってしまう・・・。(泣)

 でも、トラウトが釣れるから良いか。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、夏休み終わりですか
あっという間ですね
そちらはバスの時期も終わっちゃうんですか
日本だと10月くらいまでは大丈夫なんだけどね
しい
2009/08/06 10:38
 しいさん、もう終わってしまいます。
バスのシーズンはアメリカも同じくらいです。でも、10月なんて直ぐに来ます。学校自体は凄く楽しいのですが、バスのシーズンが終わってしまうのはちょっと・・・。
kajinao
2009/08/06 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

一週間 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる