Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作は炸裂しなかった・・けど

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はゆっくり起き、テイラーズビルレイクへ行ってきました。

 10時に着いて、カベラスのスリーフォークス+赤白ホッパーフライで岸際にキャスト。
1投目でバイトがあったけど、乗りませんでした。
その後バイトはあるものの、魚が小さ過ぎて乗りません。

 少し移動して、ダムの柱(?)に移動。
その柱(?)の際を引いてくると、「ポコッ!」
入魂完了!

 釣れたのは、ブルーギルでした。
そのポイントで、小バスとグリーンサンフィッシュ追加。

 もう少し奥へ行こう・・・。
でも、釣れませんでした。(汗)

 もうそろそろ、例のアレを・・・。(笑)
・・・バイト一回のみ、撃沈!

 日が高くなったので、トップでは出にくくなったみたいです。
でも、車のほうに戻ると、やりたい場所(倒木周り)が空いていました。
ホッパー変えて、もうちょっと・・・。(笑)

 倒木の周りは居なかったので、もうちょっと右を狙う。
釣れない・・・でも居る気がする・・・。

 「ボコッ!」
合わせると、乗りました。
粘り勝ち〜♪(笑)

 
画像

 
 小さいながらも、フライロッドで釣ったバス。
これで、今日の最大魚。(笑)

 最後に、ワーマウスを追加して、ガイストクリークレイクへ移動。
途中、チャイナバッフェに寄り道しながら到着。

 ここでは、去年クラッピーを・・・。
あれ?反応無い。

 トップでは釣れない気が薄々していたけど、セコ釣りにはしたくないというプライドが・・・。(笑)
しかし、お父さんがパンプキンシードを連続で釣っていた・・・やっぱり変えよう。(笑)

 セコ釣りに変えてからは、釣れ釣れ時間の嵐。
釣れる、釣れる、釣れる、釣れる、釣れる・・・結局20匹以上は釣れました。

 
画像


 本日の最小魚、パンプキンシード。(笑)
 
 でも、スポーツマンズレイクも面白そうなので、行ってみたけど、レッドイアーサンフィッシュを2匹で撃沈。

  今日の釣果
 ブルーギル×多数
 レッドイアーサンフィッシュ×2匹
 パンプキンシード×多数
 ラージマウスバス×3匹
 ロングイアーサンフィッシュ×1匹

 今年はパンフィッシュ、厳しいな〜。
レキシントン近郊で釣りをしてやっと気が付く私・・・。(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

自作は炸裂しなかった・・けど Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる