Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の一日

<<   作成日時 : 2009/07/08 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、8時に起床・・・。

 お父さんが1週間出張なので、見送り。
と、いうことは土・日の釣りは無しか・・・。

 9時半からお勉強・・・。

 10時半に終わって、モールへ行きました。
お母さんのお買い物に付き合い、モール内のフードコートでお昼ご飯のチリドッグを買いました。
チリドッグは好きなので、凄く嬉しい。

 帰宅後、昨日出た宿題をサクサク(嘘)と片付け、チリドッグを食べる。
・・・凄く美味しい。(笑)

 その後は少し勉強して、遊ぶ。(笑)

 4時からプールに出発。
2時間泳いだら、寒くなったので終了。

 あぁ、普通の一日・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、普通の何気ない1日が一番ですよ
ブログのネタにはならないけどね(笑)
しい
2009/07/08 15:49
 しいさん、何気ない一日は疲れないけど、退屈ですね。個人的には、何か面白いことがあった一日の方が好きです。
kajinao
2009/07/09 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

普通の一日 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる