Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 店仕舞い

<<   作成日時 : 2009/07/27 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は久しぶりに、スポーツマンズウェアーハウスへ行ってきました。

 着いて、悲しい出来事が・・・。
店には派手に看板がありました。
内容は、「店仕舞いまで後5日」・・・と。

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 ということは、全てをDick'sかスポトラ(フライ専門店)で購入する必要が・・・。
だって、スポトラにはロイヤルコーチマンは無いし・・・。
いつか買ってもらおうと思ったリールはDick'sには無い・・・。(笑)
お気に入りの2つの餌もレキシントンでは買えなくなってしまった・・・。
更に、面白い物(魚のコップ等)も買えなくなってしまうのか・・・。

 凄くショックです。

 でも、店仕舞い前のセールをやっていたので、色々な物を購入。
・・・殆ど何も残っていません。
欲しかったのは、ダイイチのトラウトの針に近いものが良かったのですが、ソールドアウト。
ラバージグも良いな・・・と思い探したけど見つからない、どうやらソールドアウト。
ロイヤルコーチマンのサイズ10が欲しいな・・・ソールドアウト。
 
 何も無い!!

 でも良く見ると、少し余計なものまで欲しくなります。
それで、買ったものが・・・。

 
画像


  今日の買い物(笑)
 シンキングライン×2個 
 ティペット(0x、2x)×1個ずつ
 ゲリーヤマモト グラブ(ウォーターメロン ノーフレーク)×1袋(20個)
 ゲリーヤマモト カットテールワーム(レッド ノーフレーク)×1袋(20個)
 クラッピーチューブベイト(ブルー/ホワイト)×1袋(10個)
 ティエムコ社製ニンフ用の針×2個(50本)
 ストリンガーバス×1個(3匹)

 買い過ぎました・・・。(笑)

  「追記」
 そういえば、店の前に置いてあった鹿の銅像もソールドアウトになっていました。
価格は、小さい方は1500000円、大きい方は2500000円!
高い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣り三昧!・・・出来るかな?
 明日から3連休。 ...続きを見る
Fishing at the U.S.A...
2009/08/21 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

店仕舞い Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる