Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダトリップ4日目 〜カナダ→アメリカ〜

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、UP出来なかった・・・。

 昨日は朝からトロントを出発して、クリーブランドに向かう。
朝8時に起きたので、眠い・・・。
車の中で、爆睡。(笑)

 寝てから40分くらいで起きて、ナイアガラ・オン・ザ・レイクへ行きました。

 ここでは、お土産を買いに行きました。
私も、コルク(無料)で貰いました。
何に使おうかな・・・。(笑)

 更に、ナイアガラ・オン・ザ・レイクにあるホテルでお昼ご飯を食べる。
食べたのは、フィッシュ&チップス(ターボットというカレイの仲間を豪快に揚げた料理)。
完食ならず・・・。

 その後はカナダを出国し、アメリカに入国する。
また、グースカピー。(爆笑)

   <中略> 

 気が付いたら、クリーブランド周辺・・・。
2時間近く寝てしまいました。(笑)

 その後はホテルでチェックインを済ませ、20分だけの約束でロッキーリバーへ出撃!
やっと、釣りができる・・・そう思った。
しかし、浅くて釣りにならない。

 バイトは数回、15cmくらいのスモールマウスバスが一回ワームにアタックするのが見えただけ・・・。
撃沈!!

 夕食は、中華ビュッフェでカナダ旅行、最期(笑)の晩餐を・・・。

 ホテルに着いて、ブログの更新・・・インターネットが繋がりませんでした。
なので、UP出来ませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カナダトリップ4日目 〜カナダ→アメリカ〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる