Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのエラブタ?

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午前中は、いつものようにスポーツマンズレイクへ釣り。

 バスを何本も揚げている実績の坂へ行きました。

 仕掛けはこの前と同じ、フライロッド+セコ釣り。
直ぐに、1匹釣れる。

 コンスタントにバイトを貰うけど、ダイイチの針が大きいせいか中々乗らない。
結構面白いかも。(笑)

 少し左に移動。
そして、珍しい魚が釣れました。
と言っても、ロングイアーサンフィッシュ・・・。

 何が珍しいかというと、エラブタにある突起の形がハートでした。

 
画像


 これはラッキー!(笑)

 それからも、コンスタントに釣り続け、満足したところでヤマセンコーにチェンジ。
でも、何回投げてもバイト無し。

 結局、最後は根掛けて終了。

  今日の釣果
 ブルーギル×十数匹
 ロングイアーサンフィッシュ×2匹
 レッドイアーサンフィッシュ×1匹

 今度は、同じ場所でホワイトバスを狙ってみる・・・つもり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 釣りの後は、KFCへ行ってきました。
ビュッフェの中にあったレバーにヤミツキになってしまいました。(笑)
今度は何時行けるかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ハートのエラブタ? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる