Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ厳禁!

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の昼ご飯はピザのビュッフェ。

 店名はCICI’PIZZAです。
ビュッフェだけあって、食べ放題・飲み放題です。
大食漢の私には良い店です。(笑)

 食べたものはピザ×10ピースと、サラダ(オリーブ+オニオン+生マッシュルーム+1000アイランドドレッシング)と、コンソメ(?)スープ×1杯と、ボルト(ドリンク)×2杯・・・食べ過ぎですね。(笑)

 流石に食べ過ぎたので、夕食があまり食べれませんでした。
・・・と言っても、ご飯1杯と、イカ焼き等を完食しましたが・・・。(笑)
更に間食に、アーモンドをつまみ食いしました。(笑)

 後、アイスクリームが食べたい・・・。(爆笑)

 でも、食べ過ぎたので止めておきます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり食べ過ぎると将来メタボで苦しみますよ(笑)
なにごとも適量で
しい
2009/07/13 03:09
 しいさん、今でも十分メタボで苦しんでいます。
つい、好きなことは度を越えてしまいます。(勉強は適量どころか、殆どしていません)
kajinao
2009/07/13 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

食べ過ぎ厳禁! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる