Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、夏休み釣行

<<   作成日時 : 2009/06/06 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初日から行ってきました。

 スポーツマンズレイクへ・・・。

 仕掛けは、トラウトロッドにアメリカの浮きを着けて1投目・・・。
「スー」、「カポッ!」とバイトがありました。
釣れたのは、レッドイアーサンフィッシュ。
幸先良いかも・・・。

 2投目もバイト、3投目もバイト、4投目もバイト・・・とバイトが続きました。

 その中の1回が、「ゴボッ!」、「ギュッギュッー」、「プチッ」・・・。
恐らく、バスかキャットフィッシュだろう・・・。
折角先週の釣行から仕掛けを取っておいたのに・・・。(笑)

 仕掛けを準備している時に、近くに居た10歳ぐらいの子が、大きいキャットフィッシュを釣っていました。
私も負けずに・・・小物釣りを・・・。(笑) 

 結局、20匹ぐらい釣ったところで、バイトが無くなる。
近くに居た子は、ポンポンと40UPのバスや、イエローバスや、50overのキャットフィッシュを釣っていました・・・。(泣)

 今度、この子が使っていた餌を使ってみよう・・・。(笑)

 次は、桟橋の方に行きましたが、ノーバイト。
実績の土手もノーバイト。

 ルアー(スプーン)に変えてやってみよう。
10投目ぐらいに、バイトがありました。
レインボウトラウトの・・・。
勿論釣れませんでした。

 結局、あのスプーンでは、ブルーギルを1匹・・・。
その上、ロスト・・・。(泣)

 だったら、ロイヤルコーチマンスピナーで・・・。
数投目でバイト。

 レッドイアーサンフィッシュでした。

 しつこく攻めていると、バイト!
釣れたのは、スレで掛かったブルーギル・・・。(笑)
痛い思いをさせてゴメンネ。

 結局、もう1匹レッドイアーサンフィッシュを追加。

  今日の釣果
 ロングイアーサンフィッシュ×多数
 ブルーギル×多数
 
 ロイヤルコーチマンスピナーは結構面白かった。
また、同じ物を買ってこよう・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

初、夏休み釣行 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる