Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the OH 1日目 〜初日から不満足〜

<<   作成日時 : 2009/06/20 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今はなぜか、オハイオ コロンバスに居ます・・・。
今日から、3日間釣りに明け暮れます。(爆笑)

 今日は、少し寝坊したので、12時に到着。
場所は、アラムクリークです。

 このポイントには、立ち木があり、いかにもバスが居そうな雰囲気・・・。(実はケンタッキーには、こんな良さ気なポイントはありません)
・・・ノーフィッシュ・ノーバイト・・・。(汗)
まだ初日だし、ポイントも一箇所目・・・だから、大丈夫。(笑)

 二箇所目は、ベローダム。
・・・ゴミが凄く溜まっていた、勿論ノーバイト。(汗)

   <昼食の為中略>

 午後の部最初のポイントは、アラムクリークの橋げた。(後、そのポイント周辺)

 3〜4投目で、バイト!そして、「キラッ!」
合わせを入れると、乗っている。

 月曜日以来の生命感・・・。(爆笑)

 
画像


 30cmぐらいのラージマウスバス。

 幸先良い・・・かな?

 でも、後が続かない。
ケンタッキーレイクで爆釣だった、斜めキャストも、真横キャストも反応無し。
1匹、遠投で20cmぐらいのラージマウスバスが掛かったけど、バラシ。(悔)

 じゃあ、オレンタンジーリバーは?
水が増水&真茶色に濁り、竿が出せない。
これでは、サイオットリバーも同じかな・・・。

 ちょっと西にある、マッドリバーも行ってみた・・・。
結果、クリークチャブのバイトが一回と、藻(?)が大漁でした。(泣)
ギブアップ!

  今日の釣果
 ラージマウスバス×1匹
 藻(?)×多数

 明日に期待&続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藻が大量でしたか・・・俺はゴミが大量だったことがあります
tatton
2009/06/21 01:14
tattonさん、藻だけでなく、木片や、葉っぱ等も大漁でした。
kajinao
2009/06/21 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the OH 1日目 〜初日から不満足〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる