Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ

<<   作成日時 : 2009/06/02 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、YMCAのアウトサイドプールで泳いできました。

 久しぶりの入水なので(嘘)、興奮して、ダイブ!
・・・鼻に水が入って痛い・・・。(笑)
飛び込んで不正解だった・・・。

 しばらく泳いだ後は、飛び込み台からダイブ!
・・・今度は、耳が・・・。(笑)
これは、水圧の関係なので防ぎようが無い・・・。

 混んできたので、再び普通に泳ぐ。
しばらくクロールをしたり、バタフライをしたり、飛んだり跳ねたり・・・。(笑)

 もう一度、飛び込み台からダイブ。
今度は助走をつけてダイブ!
しかし、「グキッ」・・・。
腰が・・・。(爆笑)

 7時ぐらいに撤収・・・。

 今日は、痛い思いをした・・・。
もう二度とアウトサイドプールなんて行かない。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はあまりプールでは泳ぎません。

夏場浜に釣りに行って何も釣れなかったときは海に飛び込みますが(笑)
tatton
2009/06/02 13:00
tattonさん、本当は海や湖、川でダイブしたいです。プールには、魚は居ないし、汚いし・・・。海や湖、川の方が断然良いです
kajinao
2009/06/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

初泳ぎ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる