Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク最終日 〜まさか、この子が釣れるとは・・・。〜

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、最終日の釣行でした。

 起きたのは、6時半・・・。
しまった!寝過ごした。(笑)

 今日は、シンヤマセンコー(5インチ)を半分にして使いました。

 まずは、ダム下へ行きました。
しかし、バスを2匹釣っただけ・・・。

 ちょっと、移動してバイト!
でも、あまり引かない・・・。
この引きは・・・クラッピー?

 
画像


 クラッピーモドキ(笑)のフレッシュウォータードラムでした。
死体は、結構転がっているけど、何故か釣れない魚。
バスよりも、警戒心が高いのかも・・・。

 それから、釣れずに移動。

 自己記録がまた釣れたりして・・・と思い、実績のボートランプへ・・・。
やっぱり、釣れない。

 セコイ浮き釣りで、グリーンサンフィッシュを1匹と、30UPのバスをバラシ・・・。

 桟橋の際の近くに投げると、バイト。
20弱のバスでした。

 それから、ボートランプ左でバス2匹と、左で、奇跡(?)が起こる。

 
画像


 スモールスモールマウスバス
大体、10cm弱・・・。

 この子を最後に終了。

  今日の釣果
 ラージマウスバス×7匹
 スモールマウスバス×1匹
 グリーンサンフィッシュ×1匹
 フレッシュウォータードラム×1匹
 
 ちょっと(と、言うより凄く)悔しい・・・。
珍しい魚が釣れたから良いか。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kajinaoくんは、写真を撮る時の顔が、すっかりアメリカンの笑顔ですね^^
kajinaoくんが大きな魚ばかり釣っているので、最後のおちびちゃんがすごくかわいく思えました。
でも、考えてみると、私は日本でそれくらいのサイズの魚をよく釣ってた気がします・・・^^;
アリス
2009/06/16 03:42
 アリスさん、おチビちゃんのスモールマウスバスは、凄く小さかったですよ。バス独特のファイトが全く無かったので、ゴミが引っかかったかと思いました。
kajinao
2009/06/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク最終日 〜まさか、この子が釣れるとは・・・。〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる