Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いような、悪いような・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/02 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日も調子に乗って市内のレイクへ・・・。(笑)

 アースワーム型フライで、ブルーギルを秒殺。
これは調子良いかな・・・。

 移動して2投目でまたブルーギル。
そして、アースワーム型フライをロスト。(泣)
また買っておこう。(笑)

 結び直す時に、「ニンフで頑張って釣ってみようかな。」と思ったので、ニンフを結ぶ。

 投げて、「スー」とゆっくり引いてくると・・・。
「ゴンッ」とバイトがありました。
・・・ブルーギルでした。

 1投目で釣れるとは・・・。

 もう1匹追加して、このフライはロスト。(泣)

 それから、根掛かりが多発してセコ釣りの仕掛けを沢山ロスト。(泣)

 諦めずに粘っていると、またゴールデンシャーナー。

 
画像


 そして、ワーマウス。

 更には、ブラッククラッピー!

 
画像


 最後の最後にブルーギル。

 今日の釣果
ブルーギル×5匹
ワーマウス×1匹
ゴールデンシャイナー×1匹
ブラッククラッピー×1匹

 釣果の半分以上は、セコ釣りで釣っているのは内緒。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁ですね〜(^^)
そちらは、雨が降りませんでしたか?
今週は雨ばかりで、来週の週間天気予報もずっと雨・・・(TT)
まるで、梅雨みたいです。
アリス
2009/05/02 11:20
 アリスさん、雨は昨日釣りをしている途中に降りました。明日の予報は雨ですが、もしかしたら晴れるかもしれません。

 そういえば、去年の4月もこんな感じでしたよ。
kajinao
2009/05/02 11:26
やっぱりブルーギルは簡単に釣れますね。
tatton
2009/05/04 01:09
tattonさん、ブルーギルは簡単に釣れてしまいますが、ウルトラライトの竿を使うと、引きが楽しめるので、ストレス解消にもってこいです。
kajinao
2009/05/04 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

良いような、悪いような・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる