Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい木曜日

<<   作成日時 : 2009/05/22 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 普通だったら、週末が近く1日が長くて退屈なのですが・・・。

 今日は、フィールドトリップでルイビルのケンタッキーキングダムへ行ってきました。
学校への集合時間は、7時・・・。(眠)

 現地到着は、9時(?)・・・。
着いたら眠気が吹っ飛びました。(笑)

 最初は、ロードランナーエクスプレス(ジェットコースター)に乗りました。
このジェットコースター・・・長島スパーランドにある、ダブルワイルドマウスに似ているような・・・。
気のせいか。(笑)

 他にも、サンダーランと言うジェットコースターや、チャング等のいかにも絶叫しそうなジェットコースターがありましたが、ホ○イトサイ○ロンや、ステ○ール○ラゴン2000に似ているような・・・。
気のせい気のせい♪(笑)

 次は、観覧車に乗りましたが、日本と違って1周約2分!
景色を見る暇もありません。(笑)

 <中略>

 お昼ご飯は、チーズドックでした、本当はチリドックを頼んだのに・・・。
それだけなら良いけど、ドリンク代が$12、高い!
注文を間違えてしまいました、これを頼むと1日中どこでも、ドリンクを満タンにして貰えるそうですが、後2時間ぐらいで学校に戻ります・・・。

 それから、またロードランナーエクスプレスや、観覧車、他のジェットコースターに乗って時間切れ。

 急いでバスの方まで戻りました。(笑)

  「追記」
 消した部分ですが、気のせいではないみたいです。
他にも、見たことあるような物もありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

楽しい木曜日 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる