Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 火傷×2回

<<   作成日時 : 2009/05/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、火傷を2回も負ってしまった・・・。

 1回目は、学校の理科実験で、ガラス棒を熱した時の熱伝導率によって火傷。(痛)
皮膚が少し白くなりました。(汗)

 2回目は、釣りをしている時にフライラインで瞬間的に火傷。(笑)
原因は、魚が掛かった喜びで、ラインを早く引きすぎました。(笑)

 ちなみに釣れたのは、グリーンサンフィッシュ×1匹と、ブルーギル×1匹でした。

 火傷で本気が出せませんでした。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は最近は火傷はしていません。
鎌や葉っぱで手をきることはあります
tatton
2009/05/20 23:27
私も今夜、料理中に火傷してしまいました(TT)
あつ〜いホワイトソースが指に飛んできて、赤くなりましたが、すぐに冷やしたら治りました^^
アリス
2009/05/21 11:02
 切ることは滅多に無いですが、刺すことは多々あります。(ブルーギルの背びれで・・・)火傷も滅多にしませんが、なぜこの日だけ2回も・・・?
kajinao
2009/05/21 11:41
 アリスさん、直ぐに冷やしましたが、皮が捲れて痛いです。次の記事を見れば分かりますが、傷口は魚の目みたいです。
kajinao
2009/05/21 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

火傷×2回 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる