Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS バニー

<<   作成日時 : 2009/05/14 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、学校へ行く途中にウサギを見ました。

 突然私の目の前を通ったのでビックリしました。

 それから、しばらく見詰め合う。(←バスのことはすっかり忘れている)
その場所が行き止まりだったので、距離を縮める為に1歩踏み出したら、僅かな隙間から逃げた。(笑)

 ↑学校は?バスは?(笑)

 別に珍しいわけでもないけど、私の住んでいる住宅街では余り見かけません。
でも、ケンタッキーには、ウサギだけでなく、リスやタヌキ、ス○ンク、更には七面鳥も居ます。

 ケンタッキーに住み始めて1年が過ぎたのに未だに信じられません。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本では動物園などでしか見ることのない生き物が、野生でうろうろしているので、本当に驚きますよね。
我が家の近くでは、フェレット(みたいなの?)が、よく道路に死体となって転がっています(^^;)
アリス
2009/05/14 22:44
埼玉でも街中では見ませんが、釣りで川などに行くとイタチやタヌキを見ます
野うさぎは警戒心が高く滅多に出会えませんが居るみたいですよ
タヌキはたまに轢かれてますね
しい
2009/05/15 02:22
 アリスさん、タヌキや、フェレットは良く死体が転がっていますね。でも、リスやウサギの死体は余り見かけません。
kajinao
2009/05/15 11:40
 しいさん、イタチですか。見たこと無いです。
タヌキだったら珍しくないです。だって、ケンタッキーには鹿が死んでいることがあります。
kajinao
2009/05/15 11:40
あら・・・見られちゃった?(;´▽`A``
って、このusagiと違うか(笑)
野生のウサギはここでも見ないから
羨ましいなぁ(・∀・)
usagi
2009/05/15 15:38
 usagiさん、アメリカではリス/ウサギを頻繁に見ます。でも、時々七面鳥や、鹿を見ることがあるので驚きです。
kajinao
2009/05/16 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

バニー Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる