Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋過ぎ・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/26 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、また補習校の帰りにスポーツマンズレイクへ行きました。

 とりあえず、ルアーを結び、バスの前でチョンチョンと誘うが逃泳。
10mぐらい投げて巻いてくると、根掛かり・・・。
そして・・・「ブチン!」

 
画像


 10投もしてなかったのに・・・。
さらに、ヤマセンコーをロスト。(泣)

 そして、愛竿を準備。

 ガイドに糸を通して・・・(中略)・・・針を結んで終わり。
あ〜時間掛かった。(笑)

 しかし、今日はバスに好かれないだけでなく、ブルーギルにも好かれません。
ど、どうして?

 開始30分でやっとワーマウスを1匹。

 しばらくして、ブルーギルを2匹追加。
釣れないので、桟橋に移動。

 ヘチを狙うと、「ククー」とバイト。
これは、クラッピー!!
針には掛かったけど、外れました。(泣)

 更に、レインボウトラウトも掛けて水面まで寄せたけど、針が外れる。(泣)

 これで、2回連続バラシ。(泣)
 
 でもしつこく攻めたら、ブルーギルが1匹釣れました。
北の方に移動。

 そこで、3匹釣って終了。

 今日の釣果
ブルーギル×6匹
ワーマウス×1匹

 実はヤマセンコーでブルーギルを1匹釣りましたが、省略しました。

 明日は、カンバーランドレイクへ行ってきます。
すごく久しぶりです。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
昨日kajinaoさんに会ったものですが、今日同じところに行ったら、お父さんが、トラウト釣れました。
ちなみに僕は、完敗でした。(笑)
補習校に通っている学生
2009/04/27 06:34
見えバスは釣るの難しいですよ
ルアーは消耗品なので根掛りを恐れずガンガン投げましょう
そうすれば30upなんてすぐに釣れますよ
しい
2009/04/27 08:50
 補習校に通っている学生さん、ようこそ!
トラウトは今日狙ったけれど、時間が短かったこともあり、釣れませんでした。

 トラウト頑張って釣ってください!
kajinao
2009/04/27 10:23
 しいさん、今日カンバーランドで、40UPのスポッテッドバスを見かけたけれど、やっぱり釣ることは出来ませんでした。

 確かに、私は根掛かりを恐れていました。なので、今度から根掛りを恐れずガンガン投げます。
kajinao
2009/04/27 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

渋過ぎ・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる