Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS エラー。

<<   作成日時 : 2009/04/14 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 最近、PCの調子が悪いのか・・・。

 
画像


 エラーが5分に一回は、必ず起こ・・・また起きた。(笑)
でも必ず、「タブは回復しました。」と表示されます。

 ウィルス/スパイウェアの削除を行っても駄目でした。

 もしや、何かの因縁!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもちょっと前までそんな感じでしたよ
せっかくブログ書いてもそれでパー
最近は何故か大丈夫ですが
しい
2009/04/14 11:53
 しいさん、せっかく書いた記事がパーですか。
それは、恐ろしい・・・。You-tubeがエラーの原因なのかな・・・。
kajinao
2009/04/14 12:05
俺はパソコンがイカれてしまいました。
tatton
2009/04/14 20:31
アメリカに来る直前に、ウィルスにやられて初期化する羽目になりました。その時は、ウィルスソフトで駆除できてなかったようです。
ウィルスが原因ではないと思いますが、今はよくインターネットが「応答なし」の状態になってしまうので、しいさんのように書いた記事がパーになってしまったことが何度かあります。
長い文章を書いた後だと特に嫌になりますね〜(T T)
アリス
2009/04/14 21:56
 tattonさん、PCの調子が悪くなったら、本体を叩いたらどうですか。それでも駄目なら、You-tubeで見ることが出来る、ある動画のようにキーボードを破壊してはどうですか。
kajinao
2009/04/15 09:11
 アリスさん、私もアメリカに来て2回も初期化しました。ウィルスバスターでも駆除出来ないウィルスが存在するのですね。少し恐くなってしまいました。
kajinao
2009/04/15 09:15
kajinaoさんもクラッシャー見てましたか。
俺は未だにあの動画を見ると爆笑してしまいます
tatton
2009/04/15 22:07
 tattonさん、あっ、見てたのですね。
私も同感です。もう20回近く見ているのに、未だに笑ってしまいます。
kajinao
2009/04/16 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

エラー。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる