Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカで過して365日。

<<   作成日時 : 2009/03/31 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で丁度アメリカに来て1年です。

 1年前の今日は、時差ぼけで苦しんでいましたが、翌日には疲れも何も無し。(笑)
でも、その頃は、本も、パソコンも、ゲームも無かったので、退屈でした。
楽しくなったのは、補習校に行き始めてから。

 でも、現地校は、アメリカに着いてから約1ヵ月後に行きました。(ちなみに、現地校へ行くよりも先に、釣りへ行きました。(爆笑))
最初の方は、全く英語が話せませんでした。(←当たり前か・・・。)

 約1ヶ月現地校へ行くと、もう夏休み。(早)
アメリカの夏休みは、2ヶ月ちょっと。(長)
そんなに長いと中々学校が始まりません・・・と思ったら、意外と早く終わってしまいました。(笑)

 新学期が始まって少しすると、ブログを始めました。

 この1年で怖かった(嬉しかった)のは、1週間丸々学校無くなった事。
実はあの降雪は、アメリカの歴史に残るほど酷い被害を齎したそうです。
そんな降雪で喜んでいるのは、私だけでしょう。(笑)

 やっぱり、思い出深かったのは釣りです。
私は余り気にしていませんでしたが、釣った魚の種類は、20種類!(その内、3種類は日本で釣っていました)
今年は、何種類の新しい魚が釣れるかな・・・?(笑)

 そういえば、今月でこのブログを開設して6ヶ月が過ぎようとしています。
この前始めたばかりなのに・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

アメリカで過して365日。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる