Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS バンドのコンサート

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、バンドのコンサートがありました。

 決して、音楽を聴きに行ったのではありません。
今回は、演奏してきました。(笑)

 6時30分に自宅を出発。
この時点の緊張感は、10%。(笑)

 約10分後到着。

 更に、緊張感は高まり、40%(笑)

 6グレードの演奏が始まると共に、緊張感は80%
演奏が終わるころには、96%

 ちなみに、周りの子は、全然緊張しているように思えませんでした。
少しは、緊張してよ・・・。(多分、緊張しているのは、私だけ。(笑))

 そんなことを考えていたら、先生が、指揮台の上に・・・。

 〈中略〉

 全ての曲の演奏を終えて、ホットしました。
ちなみに、1回も間違えませんでした。

 これで、緊張することは、しばらく無いかな・・・と思ったけど、金曜日に同じ曲目で、コンクールが・・・。

 早く今週が終わらないかな・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏・・・というと?
tatton
2009/03/18 21:56
tattonさん、私はフルートを日本で習っていたので、アメリカの中学校でも、バンドをやっています。
全然上手ではありませんが・・・。
kajinao
2009/03/19 11:27
観衆の前で何かを披露するってのは、そこに至る練習の過程も含めて凄くプラスになることだと思いますよ。
コンクールも頑張って下さいね♪
zinc362
2009/03/19 13:22
zinc362さん、ありがとうございます。
明日はコンクールなので、今までしてきた練習(?)を生かして頑張りたいと思います。
kajinao
2009/03/20 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

バンドのコンサート Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる