Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 不味っ!

<<   作成日時 : 2009/02/26 12:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 食事中の人は、食事を終わらせてから見た方が良いと思います。

 今日は、学校であった事を・・・。
 
 私は、ESL(第2言語としての英語のクラス)で、ゲテモノ(?)を2つ食べました。

 1つ目は、ライフセーバー(グミ)と言うお菓子を食べましたが、どうしても、ヤマセンコーの味しかしませんでした。

 2つ目は、ジェリービーンズを食べましたが、入っているジェリービーンズには、スカンクスプレー味、アースワーム(ミミズ)味や、イワシ味・・・など食べたら吐きそうな物ばかり・・・。(ちゃんと、リンゴ味、7UP味、ルートビア味・・・などもありました。)

 私は、キーウィ味だったので、ゲテモノではありませんでしたが、これも不味いと思いますが・・・。

 アメリカ人の味覚が、未だに良く分かりません。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフセーバーってあのエグいミントのお菓子? グミがあるのですね。
ヤマセンコーは食ったことないけど、ま、それぐらいグミグミしてたのですね(笑)
アメリカ人の味覚は「味無し」「塩からい」「激甘い」「BBQ」の4種類かな〜と勝手に決め付けてましたが、意外と料理に使われてるもの、味で分かる人多いのですよ。ちょっと驚きでした(笑)
zinc362
2009/02/26 13:55
俺なら間違いなくアースワーム味を食べます。(笑)
フナやコイみたいですね。
ちなみにそれは友人にでも貰ったのですか?
tatton
2009/02/26 15:05
2つ目の方は日本でも買えますよ
ビーンブーズルとか言う名前
お菓子というよりジョークグッズとして
色が同じだが美味しいのと不味いの2種類味があり運試し見たいな感じで
味はリコリス味、おなら味、バターポップコーン味、腐った卵味、ピーチ味、ゲロ味、洋ナシ味、鼻クソ味、等です
たぶんスカンクスプレー味がおなら味なのかな
しい
2009/02/26 15:09
zinc362さん、ミント味の飴もあるのですね。
知らなかった・・・。このグミは、ゴムみたいな味がしたので、ヤマセンコーの味かな・・・と勝手に思ってしまいました。(ごめんなさい)
 
 アメリカ人の味覚は、結構正確なのですね。
でも、日本人とアメリカ人の味覚は違うと思いますが・・・。

 

 
kajinao
2009/02/27 12:43
tattonさん、私は、「アースワーム味」と聞いただけで、全身の鳥肌が・・・。ちなみに、ライフセーバーも、ジェリービーンズも先生から貰いました。
kajinao
2009/02/27 12:43
 しいさん、日本でも購入出来るのですね。
味は、ルートビアの特性(薬臭い)と良く似ていますが、正解ですか・・・?

 気になったのが、腐った卵味ですが、少し不味いのでは・・・。

kajinao
2009/02/27 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

不味っ! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる