Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS シカゴトリップ最終日 〜やっと家に帰れる・・・。〜

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 シカゴトリップ最終日。

 この日は6時40分起床だったけど、朝食が7時40分になってしまった。
朝食をササッと済ませて部屋へ荷物をとりに戻る。

 バスが動き出して約20分でシアーズタワーに到着。
ここは、前来た時に上ったことがあるので、どんな景色が見えるかは知っている。

 
画像


アメリカで1番高いタワーから撮った写真。下を見るのが怖い。(笑)

 シアーズタワーのギフトショップにオバマのグッズが・・・。
オバマさんには悪いけど、気味が悪い。(笑)

 シアーズタワーを見終わっていった場所は、「Museum of Science and Industry」へ・・・。
ここが、シカゴトリップで最後に行った場所。

 私の顔がデジタル化(?)されたのは、笑ってしまいました。(笑)

 ついでに、この場所で昼食を食べました。
食べたのは、ローストビ−フ。(笑)
とても美味しかったです。

 昼食を食べ終えて直ぐに帰る時間になってしまいました。

 バスの中で、「疲れているだろうから、ゆっくり寝て下さい。(強制ではない)」
じゃあ、遠慮無く。(笑)

 シカゴを出てから約1時間で目が覚める。

 更に目覚めてから約1時間で夕食の為バスストップ。
ケンタッキーフライドチキンを食べました。(小さいピースが欲しいと言ったら、小さくて柔らかい部分が・・・)
本当は、お腹があまり減ってなかっただけだけど・・・。(笑)

 休憩は、1時間20分で終了。
約30分後にインディアナポリス。
もう直ぐ、ケンタッキーだ・・・。
          〈中略〉
 約2時間30分で、レキシントンの近くのお城が見える。

 11時ぐらいに学校に到着。

 楽しい旅になりました。

 その後、荷物とお父さんを見つけて、家に帰りました。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったんなら良かったですが
何か忙しい旅行だったみたいで、お疲れ様でした
しい
2009/02/21 11:31
しいさんと同じですが…。
何か慌しい旅行だったみたいで。
お疲れ様でした。
zinc362
2009/02/21 12:53
 しいさん、ありがとうございました。
会社などで行く慰安旅行より忙しかったです。
kajinao
2009/02/22 11:16
zinc362さん、ありがとうございます。
朝早くから、夜遅くまでだったので結構疲れました。
翌日は釣りに行きましたが・・・。〈笑〉
kajinao
2009/02/22 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

シカゴトリップ最終日 〜やっと家に帰れる・・・。〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる