Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS シカゴトリップ二日目 〜長い一日〜

<<   作成日時 : 2009/02/19 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 なぜかこの日は早く起きてしまった。
多分、床で寝たから早く起きてしまったと私は思う。
 
 ウェイクアップ コールより15分も早いのに・・・。
みんなは・・・まだ寝てる・・・。
しかも、気持ち良さそうに・・・。

 そうこうしている内に、電話が鳴る。
多分、ウェイクアップ コールだな・・・と思って出ると、自動音声しかも早口英語。(笑)
自動音声なので、受話器を取って約5秒で切りました。(笑)

 ウェイクアップ コールが鳴ってもみんな起きない。
結局、着替えをガサゴソと出していると起きました。(遅)

 7時40分に朝食に。
ソーセージや、パン、シリアル・・・etcを取りました。
私はご飯が好きなので、パンは辛い。(笑)

 8時半にホテルを出る。
シカゴのダウンタウンをバスでグルッと1週する。

 
画像


 この辺りは夏休みに来た場所。(ちなみに、この時泊まったホテルは、ハイアットリージェンシー(笑))

 
画像


 ストリートネームが、ミシガンアベニュー。他にも、オハイオストリートや、シカゴアベニューなどもありました。

 
画像


 ミシガン湖の水平線。まるで海のようです。

 約1時間30分後、どこか分からない場所で下ろされる。(笑)
それから、1時間ぐらい寒い中を・・・。
           〈中略〉
 バスに戻ってきて次に向かった先は、チャイナタウン。

 ルームメンバーで自由行動。
1件目の店で、中国の古銭と、約3ドルで鯉の絵を・・・。
今思えば、無駄な買い物だったな・・・。〈笑〉

 この後、直ぐに昼食。
先生が、「受付でこの合言葉を言わないと入れないよ。合言葉は・・・〈中略〉」
疑問を感じずに、合言葉を言う。

 中に入ってビックリ。
劇場みたい。
しかも、ウェ−ターのお兄さんが、西部劇のような格好を・・・。〈モデルガンだろうけど銃を持っていました〉

 席に着いてしばらくすると、突然暗くなり銃声が・・・。
すごくビックリしました。

 その後は、ダンスを見たり、歌を聴いたり・・・etc

 この店を出て美術館に行きました。

 
画像


 モネの水連だと思います・・・。

 これで、この日のスケジュールが終わるわけも無く・・・。
ネイビーピアと言うモールへ・・・。〈泣〉
早く寝たい・・・。

 まず、5時10分から、6時45分までルームメンバーで自由行動。
5時45分になったら、3Dの映画を観ます。〈映画の内容は、3Dで観る海の世界〉
それから、6時30分からまたルームメンバーで自由行動。〈この場所を出るのは9時〉

 ここで晩御飯を食べる必要があったので、ステーキトルテーヤを・・・。

 「疲れた〜。」と思っていたら、まだもう1件行かなければなりませんでした。〈泣〉
ハンコック オブサーベイトリィーを言うタワーへ。

 待つだけで、30分が過ぎてしまいました。
それから、約1時間夜景を見てホテルに戻りました。

 結局寝たのが、12時30分〈レキシントン時間1時30分〉
すごく長い1日だった。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行会社企画のツアー並みに忙しい旅行ですね(笑)
しい
2009/02/20 02:14
 しいさん、とても忙しかったです。
水族館は2時間で退場したのに、博物館は3時間も見ました。もっと水族館を見る時間が欲しかったです。
kajinao
2009/02/20 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

シカゴトリップ二日目 〜長い一日〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる