Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ストック満タン!

<<   作成日時 : 2009/01/26 12:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日は、カンバーランド リバーに行ってレインボウトラウトを釣ってきました。

 カンバーランド リバーに着いて外に出ると・・・。
さ、寒い・・・。(実際にガイドが凍ると言うハプニングも・・・。)

 だけど、幸先が良く、2時間ぐらいで5匹釣りました。(いつものブッコミ仕掛けで。)
それからバイトが無くなったので移動。

 移動の途中丁度、魚を釣ったおじさんが居たので声を掛ける・・・。
おじさんが釣った魚は、レインボウトラウトでは無くブラウントラウト・・・。
すご〜く羨ましいです。(笑)

 その人の近くで(約10mぐらい離れている。)やってみるものの、全くバイト無し。

 もう一度、5匹釣ったポイントへ・・・。

 それから、昨日紹介した仕掛け(フライロッドにブッコミ仕掛けをつける方法)でやってみるものの反応無し。
止める直前には、約10mぐらい沖でレインボウトラウトが跳ねているのを見つけました。

 もう一度、ブッコミ仕掛けに変えて最後の最後で1匹釣りました。

 今日の釣果

 レインボウトラウト×6匹(1匹リリース)

 
画像


 ちなみに、現在のストックは、17匹・・・。
これで、zinc362さんを招待する事が出来る・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁ですね〜♪
ご招待ありがとうございます(笑)
その内思い出したようにお邪魔してしまいますので、宜しくね♪
zinc362
2009/01/26 13:00
大漁ですね。
おれはボウズばっかです
tatton
2009/01/26 15:42
羨ましい釣果です。自然相手を相手にするのは思い通りゆかず本日はしょぼい釣果でした。
father
2009/01/26 16:12
野生の虹鱒これだけ釣れたら大漁なんじゃないでしょうか
私も管理釣り場ですが虹鱒釣ってきました
一番大きいやつムニエルにして食べましたが久し振りに食べると美味しいですね
自然のだったらもっと美味しいだろうな
しい
2009/01/27 02:10
zinc362さん、釣れました。
とりあえず、ボーズではありませんでした。
いつでも来てください。kajinao_father共々歓迎します。
kajinao
2009/01/27 12:45
tattonさん、海でカレイや根魚を狙って冬をしのぐのはどうですか?春になったら、サワラをガンガン釣ってください。
kajinao
2009/01/27 12:45
fatherさん、それは残念でしたね。
目標40cmオーバー頑張ってください!
kajinao
2009/01/27 12:45
 しいさん、リミットが8匹までで6匹釣れたので大漁ですね・・・。
自然のレインボウトラウトは、皮が厚いので塩焼きよりもムニエルの方が美味しいです。
kajinao
2009/01/27 12:45
大漁、よかったですね!
めでたしですね!!!!
mi-chan
2009/01/27 22:39
 mi-chanさん、ありがとうございます。
今回の釣行はめでたしですが、来週は行った事が無い釣り場に行くので、めでたしにはならないと思います。
kajinao
2009/01/28 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ストック満タン! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる