Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/10 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、ケンタッキーフィッシングガイドに書かれていたアウトドアショップに行ってきました。
店名は、「Sports Mans Wear House」です。

 
画像


 着いていざ店に入ったら、お兄さんが、「後2分で閉店です。」
・・・せっかく20分も掛けて来たのに・・・。(泣)

 ・・・と、言うわけで明日また行ってきます。(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
閉店時間2分前とは・・・閉店時間は書いてなかったんですか?
tatton
2009/01/10 13:09
私も店の前に着いて車から降りようとしたら、いきなりシャッター閉められちゃったことあります(笑)
余程余裕持って行かないと嫌な顔されちゃうし…^^;;
zinc362
2009/01/10 13:20
駐車場が白いけど凍ってるのか雪なのか…
20分って結構な距離なのにご苦労様でした。
でも、週末に楽しみが出来て良かったのでは?
じっくり閉店まで釣り道具を吟味してください。
father
2009/01/10 15:28
tattonさん、書いてありませんでした。
いつもならこんな感じでDick'に行って満足して帰って来るので、絶対開いていると思ってしまいました。
kajinao
2009/01/11 12:06
zinc362さん、扉の近くに居たお兄さんが少し不機嫌そうな顔をして「後2分で閉店です。」と言っていました。
アメリカ人は、早く仕事を終わらせたいのかな?
kajinao
2009/01/11 12:06
fatherさん、多分写真の画質が悪いだけだと思います。(おまけに、手ブレしている・・・。)
普通だったら15分ぐらいだけど、少し信号待ちが多かったので遅くなったようです。

 週末ではなく今日行ってきました。(笑)
報告はまた後でします。
kajinao
2009/01/11 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

失敗・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる