Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き忘れ・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/03 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 シンシナティへ行ったときの記事に書き忘れがありました。

 実は、本をもう一つ買っていました。
この本です。

 
画像


 Dr.Slumpです。
シンシナティでは、1、2巻を買いました。
16巻は前から持っていました。
目的は、英語を覚えるためです・・・。

 ちなみに・・・。
日本語のDr.Slumpは、全巻持っています。

 
画像


 短くてごめんなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋行くと「MANGA」結構売ってたりしますね。こちらではNARUTOやDRAGON BALLが人気なのかな。
Dr.スランプ懐かしいなぁ。好きでしたよ〜♪
zinc362
2008/12/05 13:42
zinc362さんも漫画は、読まれるのですか?
ケンタッキー レキシントンも「NARUTO」が流行っていますよ。
kajinao
2008/12/06 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

書き忘れ・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる