Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/23 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、裁判所と釣りへ行ってきました。(爆笑)

 行く時の気温が−14℃・・・。(震)

 
画像


 裁判所の写真。
 
 
画像


 裁判所は約10分で済みましたが、罰金は179ドルでした。
 (私のフライロッドが遠くなってしまった・・・。(笑))

 この後は、すぐに釣りを開始。(裁判所から釣り場まで約15分)

 幸先が良かったのか、3投目でレインボウトラウトを1匹目を追加、しかし、バイトも無くなった・・・。

 1匹目が釣れてから、約2時間後にお父さんがレインボウトラウト1匹追加。
しばらくバイトが無くなり、またお父さんが追加。
しかも、連発で2,3,4匹!

 私は、その間全くバイトが無かった。
しかも根掛かりが多発!

 とりあえず休憩 and 移動・・・。

 いつものエントランスポイントへ・・・。(水が増えたので、ダムから直接行くことが出来なくなったので車で移動。)
仕掛けも変更して、ブラックジャック前打ち→アメリカ 浮き釣り(アメリカ人が良く使っている浮きを使う仕掛けです。)

 ・・・。そのポイントで開始してから約20分・・・。
レインボウトラウトを3発連続。

 お父さんもこのポイントで1匹釣って終了。

 今日の釣果・・・。

画像


 合計9匹。(私 4匹、お父さん 5匹) 

 また鹿を見て、カンバーランド リバーを後にしました。

  2時間かけて家に到着。
今日は、9匹釣れたと喜びながらクーラーボックスを開けてビックリ。

 ・・・レインボウトラウトがまだ生きてる・・・。(恐)
このレインボウトラウトを食べると長生きできるかな?
 

 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
罰金結構行っちゃいましたね。
でも、短時間で済んでよかったですね〜。
釣りも大漁! いい調子ですね♪
zinc362
2008/12/23 13:53
トラウトはそのままクーラーボックスに入れてるんですか。
俺は食べる場合はその場で鰓と内臓を取るので五秒でご臨終です。
tatton
2008/12/23 17:46
zinc362さん、大変遅くなりました。
罰金が高かったのでしばらくはラーメン生活が続きそうです。(泣)
 この件が済んだので少しほっとしているのが事実です。(笑)
kajinao
2008/12/25 09:46
tattonさん、大変遅くなりました。
まずレインボウトラウトが釣れたら、一旦ストリンガーに掛けます。それからクーラーボックスに移しています。(もしも制限の数より多く釣れたら、小さいレインボウトラウトを逃がすことができるので。)
kajinao
2008/12/25 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

行ってきました。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる