Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁の虹

<<   作成日時 : 2008/12/21 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 さっき気が付いたのですが、最近の釣果報告のタイトルに「虹」を必ずつけてしまいます。(大笑)

 今日は、昨日の記事に書いてある通りカンバーランド リバーへ行ってきました。

 現地についてビックリ。一昨日の雨が原因なのか、1m以上増水していました。(冷や汗)
しかも、いつも必ず竿を出すポイントが水没していました。(笑)
でも、いつも竿を出すポイントの近く(?)に深場があったので竿を出してみました。
 ・・・。根掛かりして仕掛けをロスト。(泣)

 私が仕掛けを作ってある間にお父さんがそのポイントで、4匹!(驚)
しかも、そのうち1匹が40cm以上ある!!

 
画像


 ごめんなさい、現地で撮った写真が無いので、家で撮った写真です。

 私もそのポイントで、1匹。(汗)

 次は、結構流れが急なポイントでした。(しかも、前のポイントと違い、流れが反対に流れていました。)
ここでは、お父さんが、1匹 私は、1匹でした。

 更にダムよりに移動しました。
さっきのポイントの流れが反対だったので、川上に投げるところを、川下に投げて根掛かり。(回収できました。)
ここでも、私が、レインボウトラウトを1匹釣りました。

 一旦、エントランスポイントに戻りお昼ご飯を食べました。
これまでに釣ったレインボウトラウトは、合計8匹でした。(お父さん 5匹、私 3匹)

 また、流れの急なポイントへ1人で行ってきました。
釣果は、バラシ×1回でエントランスポイントへ・・・。

 最後は、お昼ご飯を食べる直前に行ったポイントで4匹釣って終了。
合計は、16匹(お父さん 8匹(1匹逃がした)、私 8匹でした。)

 
画像


 帰る時に鹿を見てカンバーランド リバーを後にするのでした・・・。

 
画像


 食味は、また今度・・・。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜大漁うらやましいです。
こっちは釣りに行けない日が多いです
tatton
2008/12/21 23:12
tattonさん、私は毎週のように釣りへ行っています。(大笑)
 15匹も釣れたら、しばらくレインボウトラウトのムニエル・塩焼きが続きそうです・・・。
 でも、私は魚全般が好きなので、そんな生活もしても良いです。(笑)
kajinao
2008/12/21 23:21
大漁おめでとうございます!
いいサイズも出ましたね♪
下から2つ目、釣果も釣りの内容もとっても満足されたって表情でいい写真ですね〜。
zinc362
2008/12/21 23:42
zinc362さん、ありがとうございます。
良いサイズのレインボウトラウトは、お父さんが釣った魚です。
 1番最初の釣行よりも確実に大きくなっています。
このまま成長してくれれば、春に40〜45cmぐらいのレインボウトラウトが釣れそうです。
kajinao
2008/12/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

大漁の虹 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる