Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の部屋2

<<   作成日時 : 2008/11/04 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 またネタがないので・・・。(笑)and(汗)

今日は、ポスターについてです。(汗)(このポスターは、壁に貼られていません。)

一気に5枚UPします。

画像


 このポスターが1番お気に入りです。

画像


 このポスターもなかなか気にいっています。(チョウザメや、ソーガー(ウォールアイと似ている。)が書かれています。)


画像


 このポスターの真ん中に、ボゥフィン(アミア)が書かれています。(この魚、とても釣りたい。)


画像


 このポスターは、特に感想なし。(汗)(それでも、大切にしています。)


画像


この、ポスターは、弱肉強食!(フラットヘッドキャットフィッシュ、ソーガー、スモールマウスバス、クラッピーも居る・・・。)

 前回の、私の部屋と同じで、また、魚、魚、魚になってしまいました。(前回のより酷いかもしれない・・・。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
魚のポスターか…それいいですね♪
日本では部屋に釣りのカレンダー掛けてたりしたけど、ふと見ると今のアパートの部屋には魚のモノ何もないです。タックルだけ…。寂しいので何か飾ろうかな(笑)
zinc362
2008/11/04 13:22
 zinc362さん、BASS PRO SHOPに行けば、色々な、魚のグッズが売っていますよ。(この前、BASS PRO SHOPへ行ったときも、ストライプバスの置物を買ってしまいました。(笑))
kajinao
2008/11/04 22:10
ずいぶんと魚がすきなんですね。
俺の部屋は釣具はありますが魚のポスターなどはありません。
アニメのフィギアなら一個ありますが。
tatton
2008/11/04 22:30
tattonさん、おっしゃる通りです。(汗)
魚の置物などを見ると思わず買ってしまいます。
kajinao
2008/11/04 22:34
やほ☆
暇だからコメしてみましたv
私てきにもうちょっと見やすくしたほうがいいと思うなあー
ま、またきます☆★
匿名希望
2008/11/05 05:11
アミア・カルバ前に飼ってましたよ
ちっこいうちは可愛いです
釣ったら可哀そうです(笑)
しい
2008/11/05 06:24
匿名希望さん。はじめまして。
次回、お越しいただくときは”匿名希望さん”では、よそよそしいので、是非、かわいいハンドルネーム(ニックネーム)でコメントしてください。
kajinao
2008/11/05 09:09
しいさん、アミアが可哀想ですか?でも、アミアを一度でいいから釣りたいです。(笑)
kajinao
2008/11/05 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

私の部屋2 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる