Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいけど・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/03 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、カンバーランドレイクに行こうと思いましたが、結局、ケーブランレイクヘ行ってきました。(笑)

 まず、初めに、ダムの下の川へ行きました・・・が、ブルーギル×2匹とグリーンサンフィッシュ(?)×1匹で、殆んどボーズ状態。(汗)

 次に、KY Hwy 519の脇にある、ワンド(?)(ここは、お父さんが、クラッピーを2匹釣ったので、クラッピープレイスと呼んでいます。(笑))で釣りっ!・・・と思ったら、水が引いていました。(泣)
でも、その近くに、深場があることを知っていたので、行ってみました・・・。
 ここでも、惨敗・・・。(泣)
グリーンサンフィッシュ×1匹(1時間半ぐらいで。)

画像


 仕方がないので、ここから約40マイル(64キロ)離れた、Greenbo lake(読めないので英語です。ごめんなさい。)
 ・・・・・。また、惨敗。(爆泣)
 クラッピーらしい魚(バラシ)、ブルーギル×1匹だけ・・・。
 ここまで、魚をたった4匹・・・。諦められきれません。

 最後に、Greenbo Lakeのマリーナで30分だけ釣りをするつもりが、1時間半。
大漁でした。(嬉)

 ラージマウスバス×4匹、スモールマウスバス×1匹、グリーンサンフィッシュ(ここでも)×3匹。
あと、こんな魚も・・・。

画像


 ラージマウスバス? スパッテッドバス?×約10匹でした。
大きさは、10cm弱です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい釣ってますねぇ。こちらも負けずに釣りたいけど、なかなか難しいですわ〜(笑)
最後の写真、大漁で満足そう。いい顔してます♪
zinc362
2008/11/03 13:39
 zinc362さん、でも、ケンタッキーも寒くなったので、だいぶ、釣るのも、難しくなりましたよ。(たぶん、ケンタッキーレイクや、カンバーランドレイクは、まだまだ、釣れると思います。)
kajinao
2008/11/04 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

小さいけど・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる