Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく寒くなりました。

<<   作成日時 : 2008/11/18 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今のケンタッキーは、日本の冬と同じぐらい寒いです。(震)

 この寒さは、釣りへ行ってる場合ではないと言うぐらいです。今日の夕方には、雪が降っていました。(恐)
(ちなみに、今日の午後6時の気温は、3.4℃でした。)
 明日の最低気温は、−5℃になるそうです・・・。

 アメリカは、どこまで寒くなったら気が済むのですかっ!?
 そう言えば、リスも全く見かけなくなったな。
  
  「延長」
 まだ、真冬を体験したことが無いのでよく分かりませんが、−10ぐらいになるそうです。

 恐るべしアメリカ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スクールバスなんか待ってるときは寒いでしょうね。
ドアツードアだったら、寒いと感じることは少ないんでしょうけどね(笑)
zinc362
2008/11/18 13:14
滅茶苦茶寒いですね!
こっちは今日、晴れていて16度くらいかな
冬用の服着てると暑いくらいです
全く違いますね
しい
2008/11/18 14:54
こっちは朝は寒くなってきました! 今日、明日は日本に寒気がやってくるそうです(泣)う〜っ!寒い!!!
mi-chan
2008/11/18 19:28
zinc362さん、すごく寒いです。(笑)
一応、釣り用に買った耳あて(?)とコートを着ていますが、手袋が無いので手がすごく冷たいです。 (大笑)
kajinao
2008/11/19 10:14
しいさん、まだ、本格的な寒さではないそうです。(悲)and(震)
私は、今年の四月にケンタッキーへ来たので、まだ、
本当の寒さは知らないのですが、−10〜−15℃になるそうです。(恐)・(驚)and(震)
kajinao
2008/11/19 10:22
mi-chanさん、日本も寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
kajinao
2008/11/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

すごく寒くなりました。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる