Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りへ行きたい・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/15 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は、金曜日・・・。

 やっと週末だ・・・。(嬉)
でも、まだ、明日、補修校がある・・・・。(大泣)

一昨日紹介した、ルアーで、大きいバスが釣りたい。(ブルーギルでいいから、釣りたい・・・。)

 
 短くて、ごめんなさい!!(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はいつも放課後に釣りしてます。
よい子はまねしちゃいけませんw。
tatton
2008/11/15 22:00
放課後に釣りですか!いかしてますねえ・・ 私はまだ、一回も釣りをしたことがないのですが、コメントを見る限り、楽しそうですね!私も釣ってみたいなあ・・・
mi-chan
2008/11/15 23:06
tattonさん、日本に居た時でも、放課後には、釣りしたことは無いです・・・。
kajinao
2008/11/16 06:47
mi-chanさん、tattonさんは羨ましいですね。(放課後に釣りが行けて・・・。)  
mi-chanさんもブログを始めてみてはいかがですか? そうすれば、私も見にいかせていただきす。
kajinao
2008/11/16 11:46
作りたいのですが、今はテスト期間で無理っぽいです(泣) 勉強は、やはりつらいですね(号泣) サボりたいです・・・(泣)
mi-chan
2008/11/16 13:11
mi-chanさん、テストが終わったら始めてみてはいかがですか?
 簡単に始める事が出来るし、結構楽しいですよ。
kajinao
2008/11/16 13:19
出来たら頑張ってみます・・・ 出来ないかもしれませんが(汗)
mi-chan
2008/11/16 18:06
mi-chanさん、出来るのを楽しみにしています!(笑)
kajinao
2008/11/16 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

釣りへ行きたい・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる