Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS テネシーへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/10/19 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ごめんなさい、昨日は、テネシーから帰ってくるのが遅くなったので、更新できませんでした。

昨日は、テネシーの水族館(?)に行って来ました。
なぜ?がついているかと言うとあまりにも小さすぎだったのでガッカリしてしまいました。

では、写真を数枚添付します。


画像


 この魚は、ルックダウンといいます。(和名は、シロガネアジです。)
名前の由来は、餌を探すため(?)に下を向いているからです。


画像


このサメは、お昼寝中のところを撮らせて頂きました。(このサメは、魚がぶつかっても起きませんでした。(笑))


画像


不気味な模様をしている魚を貼り付けました。(笑)(魚の名前は、サラサハタと言うんですよ)


この水族館は、ほかにも魚は居るのですが、種類が少なすぎです。(この水族館の近くにあったBASS PRO SHOP
と言う釣具店にある水槽の方が100倍面白かったです。(汗))

ここに居た魚も貼り付けます。(ケータイで撮ったので画質が悪いです。ごめんなさい。)


画像


この魚は、なんと古代魚。
アメリカでは、こんなのが釣れるのですよ。(驚)


画像


おーい、顔がでかいぞー。

…という感じでテネシーを満喫してきました。
え、釣具ですか?
もちろん買いました。これです。


画像



合計金額は、約17ドルでした。

明日は、初めての釣り日記を書くつもりです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

テネシーへ行ってきました。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる