アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
最後の記事(Fishing at Japanに移動します)
最後の記事(Fishing at Japanに移動します)  今日がFishing at the U.S.A.に投稿するのは最後になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/22 10:41
本当のアメリカでの最後の釣り
 昨日はグリーンボレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 11:20
現在のタイイイングデスク・・・
現在のタイイイングデスク・・・  今日学校から帰ってきたら、食卓がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 10:57
kajinao coachmanがやっと完成
kajinao coachmanがやっと完成  現在マテリアルがこれだけあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 12:29
急遽遠征(釣りではありません)
急遽遠征(釣りではありません)  約2週間ぶりの更新・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 13:29
学校が休みなので巻き巻きと・・・
学校が休みなので巻き巻きと・・・  昨日はプレジデンツデイで学校はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 13:28
Fishing at the TNをご愛読頂きありがとうございました
Fishing at the TNをご愛読頂きありがとうございました  昨日はテネシー釣行の最後の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 12:38
今日はおとなしくしていました
今日はおとなしくしていました  今日は補習校をズル休みをしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 12:03
歯科治療はフライのタイイングと少し似ていました
 この記事には多少グロテスクな表現が出てきます、グロテスクな表現が嫌いに方はスルーしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 11:51
今日はボーズだった、レイクが・・・・だった
今日はボーズだった、レイクが・・・・だった  今日はグリーンボレイクへ行ってきました。    先週みたいにレインボウトラウト8匹釣る気満々だったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 11:30
昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました
昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました  昨日は学校帰りにルイビルのバスプロショップへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:15
もう笑いが止まらない!
もう笑いが止まらない!  今日はグリーンボレイクへ行ってきました、大雨の中・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 12:15
今回をもちまして、アメリカでの釣りは終了しそうです
今回をもちまして、アメリカでの釣りは終了しそうです  昨日と一昨日でクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 12:45
更新は明日します
 昨日・今日でクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:51
日本へ帰ったらグルメブログを始めようかな・・・(笑)
日本へ帰ったらグルメブログを始めようかな・・・(笑)  昨日はMさんとIさんと一緒に日本食レストランで食事会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/15 13:13
決まってしまいました
 唐突かもしれませんが、お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 10:36
今日は学校が休み、明日も休み、補習校も休み?
 今日は学校が雪のため休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 12:38
今週の気温はアラスカ並
 今日から学校がスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 11:05
今年の初釣りは釣果あり
今年の初釣りは釣果あり  今日は寒い中、釣り初めに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 14:14
2010年 元旦
 明けましておめでとうございます。   今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 00:27
今年を振り返って・・・
 アメリカももう少しで2010年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:23
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行2
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行2  昨日もクリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 11:58
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行
ルアーでしか釣れなかったクリンチリバー釣行  昨日はクリンチリバーで釣りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 02:18
クリスマスの日は・・・
クリスマスの日は・・・  一昨日、昨日でクリンチリバーまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 01:20
クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆
クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆  昨日はトラウト達の写真を掲載しなかったので、今日掲載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 13:01
急遽クリンチリバーへ行ってきました
 今日は雪が積もっていたので釣りに行けないことを覚悟していましたが、朝10時に南へ向けて出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 12:56
ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト
ブラウントラウト V.S. ブルックトラウト  今日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 13:16
お土産
お土産  今日はお父さんが出張から帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 11:26
暇すぎる日曜日
暇すぎる日曜日  流石に一週間UPしないと、「kajinaoは死んだのではないか」・・・と言われそうなので。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 10:10
今シーズン初!氷点下での釣り・・・
今シーズン初!氷点下での釣り・・・  今日は、MさんとIさんと一緒にグリーンボレイクに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 11:53
雪  今日の朝は雪が積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 08:42
だいぶ釣られちゃったかな・・・?
 昨日はグリーンボレイクへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 11:16
クリンチリバ−釣行 後編 〜やっぱり野生動物を見ると釣れる気がする・・・ 〜
クリンチリバ−釣行 後編 〜やっぱり野生動物を見ると釣れる気がする・・・ 〜  クリンチリバー釣行の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 13:39
今日のやっていたこと
今日のやっていたこと  今日は何もやらずに終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 11:20
クリンチリバー釣行 前編 〜改めてクリンチリバーの凄さに驚く〜
クリンチリバー釣行 前編 〜改めてクリンチリバーの凄さに驚く〜  長くなるので、2つの記事に分けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 23:00
クレイジーな一日
 明日からサンクスギビングの連休。(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 12:45
ミミズの役立たず!
ミミズの役立たず!  今日はグリーンボレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 11:55
大穴
大穴  これは先週の話・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 11:27
カンバーランドリバー/レイク釣行
カンバーランドリバー/レイク釣行  今日は少し早めに出発してカンバーランドリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 11:25
一昨日、昨日のこと
 最近学校が忙しかったりしたので、放置状態になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 08:23
予想大外れ
予想大外れ  今日はMさんと一緒にスポーツマンズレイクへ行ってきました。     現地周辺に着くのが早すぎたので朝ごはんを食べに、パネラブレッドへ行ってきました。 ゆっくりと、ブレックファーストサンドウィッチを食べ、マウンテンデューを飲んでいる間に時間になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 10:02
今日は期待大
 現在AM6時を過ぎたところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 20:21
宿題が無かったので・・・
宿題が無かったので・・・  今日は昨日までとは違い宿題がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 13:20
この前トラウトを沢山揚げたロッド
この前トラウトを沢山揚げたロッド  今週は現地校の宿題が多く、中々UP出来ないと思ったらもう木曜日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 13:12
釣果は良いけど、ミミズは嫌だ!(笑)
釣果は良いけど、ミミズは嫌だ!(笑)  今日はスポーツマンズレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/02 10:40
電子辞書が逝きました
 今日補習校で電子辞書を使おうとしたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 09:04
昨日の食事会
昨日の食事会  昨日はMさんと、Mさんのお母さんと近くのレストランで食事会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 12:19
この前シンシナティーで買ってきたもの
この前シンシナティーで買ってきたもの  こんなものを買ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 10:41
カラフル
カラフル  今日はアメリカ版マーブルチョコレートを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 12:15
検索窓を張り付けてみました
検索窓を張り付けてみました  バナーの下に張り付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 11:24
フォールブレーク3・4日目 
 フォールブレーク3日目 〜テネシー遠征で惜しくも・・・〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 10:31
フォールブレーク2日目 〜シンシナティーへ行ってきました〜
 今日は11時からシンシナティーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 12:34
フォールグレーク1日目 〜昨日はお昼にすき焼きを食べてきました〜
 去年とほぼ同じタイトルですが・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 22:10
今日で丁度・・・
 今日でブログを始めてから丁度1年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 11:37
厳しい中近所で粘ってきた
 今日は近所で竿を出してきました。    最初は、ケンタッキーリバーの支流に行きスモールマウスバスを狙おうと思いましたが、増水していて全然駄目でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 10:23
ディナー
 昨日はSCHOOLへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 12:47
もうすぐ・・・
 後一週間で4連休♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 11:05
久しぶりに出撃
 今日は久しぶりに市内のレイクへ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 10:51
寄り道
 今日は以前から気になっていた釣具屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:45
昼寝
 学校から帰ってきて、宿題を終えたら凄く眠くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 12:02
雑誌
 ネタが無いので、私の部屋にある雑誌について書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 10:08
ブログ継続の危機・・・かも
 最近更新頻度が落ちていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 08:54
ニンフ買ってきました
 今日は、レキシントングリーンへお昼ご飯を食べに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 12:21
名前を書きました・・・
 今日、新しいフライロッドに名前を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 11:46
ビタミンC 
 今日は、珍しいものを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 09:59
ブログの背景変更
     ずっと夏では可笑しいので、背景を「渓流」に変えてみましたが・・・このデザインも夏っぽいかな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 11:54
リンク追加
 新しいリンクを張り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 10:55
ガイド釣行A 〜ガイドの役目を果たせました〜
 昨日は朝8時(中部時間)にクッタワ周辺のガソリンスタンドへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 06:24
ガイド釣行@ 〜バスを狙ったのに・・・サンフィッシュ〜 
 現在、メイフィールドのホテルに居ます。       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 12:11
カベラスからまた送られてきた
 お父さんのフライロッドではなく、カタログでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 11:48
自作は炸裂しなかった・・けど
 今日はゆっくり起き、テイラーズビルレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 11:40
雨・・・
 今日は学校から帰ってきたら、新しい竿を振ってみようかなと思ったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 12:05
フライロッド&リール到着
 今日学校から帰ってきたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 11:53
今までアメリカで釣った魚
 ネタが無いので・・・。       ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 11:24
コルクフライ生産開始
 カナダトリップの時に貰ってきたコルクでホッパーフライ(正式名称不明)を作り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 11:30
Fishing at the TN 〜鹿を見ると大漁、スカンクを見ると・・・?〜
 今日はクリンチリバーまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 07:54
白と黒のバス
 今日は朝からルイビルへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:45
釣り三昧!・・・出来るかな?
 明日から3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 11:27
1日で連休〜♪
 明日学校へ行くと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 11:54
風邪ひい・・・グズッ
 昨日の、「いい湯だな♪」事件のせいか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 11:40
Fishing at the TN 〜いい湯だな♪〜
 昨日UPした通り、クリンチリバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 07:57
スタート!
 学校が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 11:17
お勉強・・・(泣)
 今日はテストで▲☆点を取ったので・・・。 更に、明日から学校なので、お勉強・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 11:44
Fishing at the TN 〜クリンチリバーは夏でも寒かった〜
 昨日は帰ってきたら、疲れてしまったのでUP出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 13:28
昨日の晩御飯
 昨日は、お父さんの会社のMさんとイタリアンレストランへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/08 08:27
ブルーバック!
 さっき、インターネットを立ち上げたら、画面が突然黒くなった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 10:32
一週間
 日曜日は市場に出かけ・・・ではないです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 10:26
今日のお昼ご飯
 HOOTERS行ってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 10:11
パソコン復旧完了!
 昨日・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 10:25
久しぶりのスポーツマンズレイク
 今日は3週間ぶりにスポーツマンズレイクに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 10:18
昨日・今日の釣果
 昨日は帰ってきたら、クタクタだったので更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 12:14
調子が・・・
 現在、ケンタッキーレイク周辺のホテルに生息しています。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 12:59
英語のテスト
 明日はテストなので、勉強中です・・・。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 10:29
Fishing at the TN PtC 〜ローレルリバー周辺での釣り〜
 テネシーでの釣果がブラウントラウト×1匹で終わり、嬉しいような、物足りないような・・・の気持ちでローレルリバーレイク周辺へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 10:37
Fishing at the TN PtB 〜奇跡の○○○○トラウト〜
 昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 11:53
店仕舞い
 今日は久しぶりに、スポーツマンズウェアーハウスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/27 11:19
Fishing at the TN PtA 〜昨夜は一睡も出来なかった・・・〜
 昨日の記事更新後、本当に出発してしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 11:28
Fishing at the OH 〜アメリカ初のワカサギ釣り〜
 今日は、お母さんの用事の為、デイトンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 10:39
買ってきました
 今度のノーリス用に、ウェダーのベルトを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 12:16
雨の日は・・・
 ゴロゴロするしかない・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 11:56
多事多難な日
 今日は、いつもの様にスポーツマンズレイクに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 10:38
食べ過ぎ厳禁!
 今日の昼ご飯はピザのビュッフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 09:56
久しぶりでの久しぶり
 今日は、1週間ぶりに釣り(スポーツマンズレイク)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 11:50
レインボウトラウトのコップ
 ネタ切れです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 12:38
普通の一日
 今日は、8時に起床・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 11:21
疲れた〜
 今日は、朝から宿題・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 10:57
今日の朝昼兼用ご飯+新規開拓+3セット目!
 今日は、雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 10:01
インディペンデンスデイ
 今日は、インディペンデンスデイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 10:20
サプライズ!×2
 今日は、カンバーランドに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 11:45
私は今、バス釣りゲームに夢中
 タイトルの通り、面白いバス釣りゲームを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 11:46
ハートのエラブタ?
 今日の午前中は、いつものようにスポーツマンズレイクへ釣り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 11:40
祝!?初トップ
 今日は、9時半から1時間お勉強。 その後から釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 10:19
あっと言う間の一日
 今日の釣行は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 09:33
こっちの店も広かった
 今日は朝から、お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 10:47
Fishing at the Tennessee 〜州外遠征初の・・・。〜
 今日は8時半出発でノーリスレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 12:05
テネシー遠征
 明日は、テネシー遠征。    と、言ってもグリーンボレイクより少し遠いくらい・・・のはず。 明日は、ノーリスレイクのテイルウォーターへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 10:41
予想通り・・・。
 さっきまで凄い雷でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 11:39
サンフィッシュ等×5匹=不満足
 今日は、いつもより30分遅れでスポーツマンズレイク。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 11:28
夜でも釣り
 今日は、レキシントン市内のレイクへ行ってきました。 7時半から・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 10:46
最悪な日
 今日は、雨と雷の為釣りは無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 12:04
Fishing at the OH 3日目 〜爆釣と撃沈〜
 今日は、オハイオ釣行最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 10:29
Fishing at the OH 2日目 〜北部遠征で自爆!〜
 今日は、クリーブランドの方まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 09:51
Fishing at the OH 1日目 〜初日から不満足〜
 今はなぜか、オハイオ コロンバスに居ます・・・。 今日から、3日間釣りに明け暮れます。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 12:17
久々の○ー○・・・
 今日、スポーツマンズレイクへ行って来たものの・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 12:29
ステイトコインのはず・・・
 ついに、手に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 11:54
携帯電話を持っていけば良かった・・・。
 今日は、スポーツマンズレイクへバスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 10:14
爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク最終日 〜まさか、この子が釣れるとは・・・。〜
 今日は、最終日の釣行でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 09:25
爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク2日目 〜爆笑じゃないかも・・・。〜
 今日は、4時半に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:50
爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク1日目 〜自己記録更新〜
 今日の朝から出発して、ケンタッキーレイクに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 12:25
もう一回ケンタッキーレイクへ・・・。
 「爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク」のタイトルを楽しみにしている人も居るでしょう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 09:15
買ってしまいました。
 この前までは、余り欲しくなかったけど・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/11 11:28
ヤマセンコー、恐るべし!
 今日は、お母さんとスポーツマンズレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 10:18
不発!ケーブランレイク
 昨日でバス釣りが得意になったか試してきた。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 12:37
爆釣!ケンタッキーレイク/バークレイレイク
 あれから本当に行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/07 23:55
行ってきました
 ケンタッキーレイクへ行ってきましたが、疲れてしまったので明日UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 11:52
また・・・。
 遠征をしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:22
初、夏休み釣行
 初日から行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:10
夏休み♪
 明日から夏休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 11:32
服まで・・・。
 久しぶりに、私の部屋の記事を書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 11:37
夏休み
 もう直ぐ始まってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 10:17
初泳ぎ
 今日は、YMCAのアウトサイドプールで泳いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 11:47
惜しかった・・・。
 いつもの様に、2時間かけてカンバーランドまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 10:09
Fishing at the TN番外 〜ブルックトラウトの猛攻?〜
 スモーキーマウンテンは雷雨になってしまったので釣りを止めたはずですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 11:58
Fishing at the TNC 〜やっとフライでレインボウトラウト〜
 午後の釣りで1番最初に行った場所は、スモーキーマウンテン入り口から150mぐらいの所にある橋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 11:12
Fishing at the TNB 〜テネシーでの初魚は・・・?〜
 最初に行った場所は、グレートスモーキーマウンテンの入り口から30mぐらい離れた瀬で竿を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:52
〆トラウト
 今日は春休みから延期になり続けた〆トラウトを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 09:04
Fishing at the TNA 〜ライセンスを買いに・・・〜
 テネシー遠征本当に行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 07:15
テネシーへ遠征計画
 明日は、テネシーのスモーキーマウンテンでトラウトを狙いに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 10:17
メモリアルデイ
 アメリカは明日から3連休・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 11:57
楽しい木曜日
 普通だったら、週末が近く1日が長くて退屈なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 10:05
明日は・・・
 フィールドトリップに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 10:55
火傷×2回
 今日は、火傷を2回も負ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 11:26
久しぶりのケンタッキーリバー支流
 今日は、もうそろそろスモールマウスバスが釣れるとかなと思ったので、実績の高いケンタッキーリバーの支流へ行きました。(ここしか行く所が無かった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 10:58
殆どトップで釣っていました
 今日は、諸事情があり出発が遅くなったので、スポーツマンズレイクへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 10:49
運動会
 今日は、地獄の運動会でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 10:19
明日は不吉/明後日は楽しみ〜♪
 明日は、補習校主催の運動会があります。(泣) 運動神経の鈍い私には地獄です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 11:08
バニー
 今日は、学校へ行く途中にウサギを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 11:36
新規開拓での新規開拓
 昨日は更新をサボってしまいました。 帰ってきたらクタクタになってしまったので、早めに寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 10:19
三目達成!
 今日は、余り釣れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 11:34
楽しみ〜
 やっと、今日で一週間が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 11:28
不可能
 日曜日に見たマスキーを釣りたいけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 09:40
希望の約束(The Promise Of Hope)
 久しぶりに音楽ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 10:52
フライだけの週末・・・のはず(笑)
 昨日・今日と釣りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 09:47
− タイトルなし −
 今日は釣りへ行ってきましたが、釣果報告はしません。 明日になってからする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 12:23
良いような、悪いような・・・。
 今日も調子に乗って市内のレイクへ・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 10:57
金色に輝く魚
 今日は、市内のレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 11:14
合成してみました。
 今日は、以前から描いているトラウトの絵を合成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 11:41
初ラージマウスバス
 まだ月曜日なのに釣りへ行ってしまいました。 これで4日連続です。(爆笑)    まずは、ローヤルコーチマンの12番を結ぶけど反応無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 11:04
My rod got own soul.
 今日は久しぶりにカンバーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 10:22
渋過ぎ・・・。
 今日は、また補習校の帰りにスポーツマンズレイクへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 11:11
やっぱりね・・・。
 今日は夕食後に、ちょっと市内のレイクへ・・・。 と、言いながら2時間も行って来ました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 10:27
試したい物
 土・日曜日に試したいものがあるので、押入れ(?)から発掘してきた。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 10:22
衝動買い??
 買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 11:47
超不満足
 今日、朝起きたら雨・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 10:51
大満足〜♪
 今日は、補習校の帰りに行ってきました。    先週のクラッピーのリベンジです。 今日こそは釣りたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 12:02
即興で描いてみた。
 zinc362さんが使っている、Az Painter/Drawingをダウンロードして絵を描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/18 11:30
早過ぎ・・・。
 今日でブログを始めて半年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 10:20
パンフィッシュ図鑑??
 とうとう、レッドイアーサンフィッシュを釣ったので、ケンタッキーで釣れるパンフィッシュコンプリートか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 11:51
エラー。
 最近、PCの調子が悪いのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 11:36
初魚かな・・・。
 今日は、ガイストクリークレイクと、スポーツマンズレイクへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 10:31
ナイトゲームの方が良いかも・・・。
 今日は、宿題サボってまた、クラッピーを狙いに行ってきました。 木曜日にブラッククラッピーが釣れたので良い気になって・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 10:45
Happy Day!
 今日は、とても良い日でした。    天気は良くなかったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 11:04
春の訪れ。
 今日は、補習校の近くまで用事があったので、近くのレイクで釣り。 決して補習校の校長室に呼び出しを喰らったわけではありません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 12:04
究極のアイボール
 アイボールとは、無線の用語で「交流」と言う意味です。 そんなことは関係ない話です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 09:36
下見&苦手を克服!
 今日は、また補習校の帰りに、ウッドクリークレイクへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 11:59
今日のおやつはスルメイカ(笑)
 ネタが尽きたので、今日日本食材店で買ってきたおやつでも・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 11:31
勝手にプロジェクト(笑) 〜手釣りでパンフィッシュを釣ってみたくなった・・・。〜
 サブタイトルをつけないとプロジェクト内容が分からないので今回は特別に・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 10:32
使えるのかな・・・?
 私の部屋の引き出しから変なルアーが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 11:19
アメリカで過して365日。
 今日で丁度アメリカに来て1年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 09:09
Fishing at the Ohio番外A 〜シンシナティで寄り道〜
 この記事で、Fishing at the Ohioが完結します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 08:40
Fishing at the OhioA 〜早々撤収!〜
 オハイオ遠征2日目の報告です。 ・・・て言っても、とても短い記事ですが。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 08:16
Fishing at the Ohio 番外@ 〜明日の釣果に期待して・・・。〜
 今回は、Fishing at the Ohioと書いてありますが、全く釣りの記述がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 12:03
Fishing at the Ohio@  〜アメリカ初の州外遠征で・・・?〜
 昨日・今日は、ブラウントラウトを狙いにオハイオ コロンバスまで行ってきました。 勿論、zinc362さんと、ノリさんと実釣しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 10:46
遠征準備完了!2
 今日は、入れ忘れていたものがあったので投入!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 11:51
時間割が・・・。
 今日は学校であったことを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 10:40
遠征準備完了!
 今日は小物を買いに、お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 10:32
久しぶりの勝利
 今日は、グリーンボレイクへレインボウトラウトを釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 10:51
補習校の帰りにフライフィッシング?
 今日、補習校の帰りに、ちょっとウッドクリークレイクに・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 10:45
ロールキャスト成功
 今日は、バンドのコンクールも終わり、すっきり気分で、フライの練習。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 11:43
バンドのコンサート
 今日は、バンドのコンサートがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 10:28
糞ボーズが、坊主頭になって、ボ〜ズになった。(泣)
 タイトルの通り、NFNBでした・・・。(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 10:41
アメリカの釣り仕掛け
 今日、スポーツマンズウェアーハウスに行って気付いた事がある・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 11:10
夜のお出かけ。
 また、ORVISに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 12:10
プラクティス 2
 今日は、宿題が無かった(終わらせた)ので、フライの練習をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 09:59
ORVIS(?)
 でも、決して新しい釣具は買っていません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 11:44
グリーンボレイク 
 今日は、zinc362さん、ノリさんと一緒に、グリーンボレイクにトラウトを釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 10:40
クレースプーン(?)
 なんとなく、クレー(粘土)でスプーンを作ってみた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 10:44
ニューヨークフィルハーモニー
 昨日は、コンサートから帰ってくるのが遅くなってしまったので、更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 10:30
記念コイン
 ネタが無いので、25セント硬貨について・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 12:20
ボードゲーム
 昨日、「Wal-mart」で買ったボードゲームを紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 11:35
昨日の釣果。
 昨日は、釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 08:41
準備万端
 明日から、新しいライセンスでの釣りになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 11:15
偏光グラス
 昨日日本から、偏光グラスが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/28 11:38
嬉しかったけど・・・。
 今日は、大雪の中釣りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/02/23 11:30
My favrite fishing bait
 ネタが無いので、いつもレインボウトラウトに使っている餌を紹介します。〈笑〉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 12:29
こっちも久しぶり。(笑)
 久しぶりに愛竿(ブラックジャック スナイパー)で魚を釣りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/17 11:06
− タイトルなし −
 今日は、天気が良かったのでカンバーランドへ行ってきました。 天気予報では、明日は雨になるということだったので、カッパ(レインコート)を持っていったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 11:53
明日も釣りに・・・。
 明日も釣りに行くので、お買い物。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 11:31
退屈な1日。
 今日もNo Schoolでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 12:42
さっぱり・・・。
 今日は、また釣りに行ってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/02 10:39
空振り!!!
 今日は、カンバーランド リバーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/01 12:12
奇跡の画像集・・・?!
 恐怖のNo School表示画面の写真集です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/01/30 12:43
ショック・・・。(泣)
 何がショックかと言いますと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 12:35
雪かき。
 今日は、また学校が休みでした。(泣) 学校が休みになった為に退屈な1日を過ごした上に、これ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 12:32
長連休!
 今日は、またNo Schoolでした・・・。(泣) No Schoolになると夏休みが短くなるのでNo Schoolになって欲しくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/28 11:02
ストック満タン!
 今日は、カンバーランド リバーに行ってレインボウトラウトを釣ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/26 12:51
明日も・・・。
 明日は、カンバーランド リバー釣りに行ってきます。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 12:15
プラクティス
 今日は、学校の宿題を殆どやらずにフライの練習をしました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 10:00
カンバーランド 復活!
 今日からは、お父さんの釣果報告は、リンク集にあるkajinao_fatherからお父さんのブログに飛んで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 12:57
リンク集 更新
 新しいリンクを貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 12:19
また寄り道・・・。
 今日も、補習校の帰りに「Sports Man's Ware House」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 12:04
ズル休み・・・?
 今日は、学校が休み・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 12:40
路面凍結!
 今日は、特別アメリカ人が浮かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/15 11:30
 最近、ブラックバスを狙わずにトラウトを狙っているのでこの記事を書いてみました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 12:27
初釣果!
 今日は、小雪が降る中、自宅から120マイル(約192キロ)離れたGreenbo Lakeに行ってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/12 10:28
道草を食う。
 今日は、昨日行くことが出来なかった「Sports Mans Ware House」に行ってきました。 しかも、補習校の帰りに・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 13:13
失敗・・・。
 今日は、ケンタッキーフィッシングガイドに書かれていたアウトドアショップに行ってきました。 店名は、「Sports Mans Wear House」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 12:35
ケンタッキーフィッシングガイドの裏話。
 昨日お父さんが、会社の人から貰ってきたケンタッキーフィッシングガイドの裏話です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 12:34
新しいガイドブック
 今日、お父さんが会社の人から新しいケンタッキーフィッシングガイドを貰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 12:12
Bass Pro Shopsに行ってきました。
 今日は、シンシナティへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 12:21
百人一首
 今日は、補習校で百人一首大会をやりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/04 10:23
初釣り・・・のはずが?
 今日は、カンバーランド リバーに初釣り兼フライロッドの練習をしに行きました。 フライフィッシングの練習をレインボウトラウトでしたら神様に叱られる〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 10:25
新年早々
 大きな買い物をしてしまいました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 10:44
恭賀新年
 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:25
釣り納め!
 今日は、カンバーランド リバーへ釣り納めをしに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 11:37
ヤッター!
 今日は少し嬉しいことが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 09:56
なんとか・・・。
 今日は、釣りへ行くつもりでしたが、お父さんが風邪をひいた(私の風邪がうつった)ので釣りには行けません・・・と思ったら「治った」と言っていたので近場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 10:12
20度?
 今日は、昨日の風邪が治った(咽喉の炎症は治ってませんが・・・。)ので、1時間ぐらい竿を出してきました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 11:21
待ち人来たる。
 昨日は、オハイオ コロンバスからお客さんが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 11:01
危うく・・・。
 今日は天気が良かったので宿題をほったらかしにしてカンバーランド リバーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 11:35
食味は・・・?
 この前釣ってきたレインボウトラウトをムニエルで食べました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 10:57
行ってきました。
 今日は、裁判所と釣りへ行ってきました。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 11:48
大漁の虹
 さっき気が付いたのですが、最近の釣果報告のタイトルに「虹」を必ずつけてしまいます。(大笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 13:06
こんな状況でも・・・。
 昨日の記事に書いた通り左手首を捻挫しました。 でも、それでも釣りに行ってきます。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 10:30
記念日?
 今日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 11:41
収集終了?
 今日、ステイトコインが全部集まりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 10:42
休みの日。
 今日は、雪が積もって道路が凍ったので学校が休みになりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 11:00
今度の釣りの準備
 今日は、お父さんが予定より1日早く帰ってきたのでDick'sへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/16 11:25
お味は・・・?
 今日、先日紹介した「ルートビア」を飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/16 11:05
今日は・・・。
 釣りに行けず家でおとなしくしていました。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 11:12
なんとなく・・・。
 買っちゃいました・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 12:13
新しいポスター
 今日、新しいポスターを学校の先生から貰いました。(爆笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 12:13
復活!
 今日、ついに愛竿が復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/11 12:51
ムニエル。
 昨日は、忙しかったので更新できませんでした。 実は、バンドのコンサートが、9時までかかってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/10 10:43
虹を求めて・・・。
 今日は、朝から雪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 11:53
雪と戯れる・・・。2
 今日は、補修校から帰ってきた後にまた雪で遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 08:36
書き忘れ・・・。
 シンシナティへ行ったときの記事に書き忘れがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 09:48
サンクスギビングの連休(日曜日) 〜最終日〜
 今日は、ダウンタウンにある、「Radisson Plaza」にお菓子の家を見に行きました。(ついでに、DICK’Sも行ってきました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 11:54
サンクスギビングの連休(土曜日) 〜シンシナティへ観光〜
 今日は、起床したのが遅かったので、釣りへは、行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 12:25
サンクスギビングの連休(金曜日) 〜○○が逝く!〜
 サンクスギビングの連休(木曜日) 〜ガーのバイト〜の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 13:45
サンクスギビングの連休(木曜日) 〜ガーのバイト〜
 昨日は、ケンタッキーレイクへ行っていたので、更新が出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 12:42
サンクスギビングの連休(水曜日)
 とりあえず、食中毒にはなりませんでした。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 10:08
明日から・・・。
 明日から、サンクスギビングデイ(感謝祭)なので、5日間学校がお休みです。(笑)and(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 12:37
レインボウトラウトの塩焼き。
 今日の晩御飯は、昨日書いた通りレインボウトラウトの塩焼きを食べました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/25 10:17
カンバーランドに虹。
 今日も、おにぎりを持って、2時間かけ、レイクカンバーランドに行って来ました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 10:28
懲りずに・・・。
 明日は、また釣りへ行きます。(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 10:46
雪と戯れる・・・。
 今日は、テューター(家庭教師)が終わったあと、雪と戯れました。(大笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 10:04
魚図鑑
 私の部屋のネタですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/19 10:57
すごく寒くなりました。
 今のケンタッキーは、日本の冬と同じぐらい寒いです。(震) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 10:31
今日で・・・。
 今日で、このブログを開設してからちょうど、1ヶ月になりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 10:07
雪の日に・・・。
 今日は、雪が積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/17 10:29
中止
 明日の釣りは、キャンセルになりました。(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/16 09:42
釣りへ行きたい・・・。
 今日は、金曜日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/15 10:28
夜のお出かけ。
 今日は、Dick’sへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 11:23
忘れてた・・・。
 昨日、釣りの記事を書きましたが、見落としがありました。 それは、写真の貼り忘れ。(そこの部分の記事も書き忘れ・・・。)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 11:54
カンバーランドの主?
 今日は、レイク カンバーランドのダムの近くのワンドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 10:26
ステイトコイン
 日記ですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/09 11:38
お気に入り。
 今日は、僕の釣り道具についてです。(ネタが無いだけです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 10:19
No School Day 
今日は、ノースクールデイでした。(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/05 11:21
私の部屋2
 またネタがないので・・・。(笑)and(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/04 11:20
行ってきました。
 今日も、釣りに行ってきました。(笑) 釣果は、チャブ(?)×1、オオクチバス×1、ブルーギル×1と無惨な釣果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 10:12
いつも使う餌。
 私が、いつも使う餌です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 08:44
私の部屋
 ごめんなさい、今日は、ネタがないので私の部屋についてです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/30 10:54
寒くなってきました。
 今日の朝は、とても寒かったです。(多分3、4℃だと思います。) でも、12月になると、氷点下になると言う話です。(何か、そんなことを考えてたら、寒くなってきました。)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 09:40
ストライプバスの服。
 ごめんなさい、週末は、忙しかったので更新ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 09:03
今日の晩御飯。
今日の晩御飯は、これです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 08:29
新魚登場
 昨日は、釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 07:05
テネシーへ行ってきました。
 ごめんなさい、昨日は、テネシーから帰ってくるのが遅くなったので、更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 12:07
今日は昼からすき焼き食べました。
今日は、髪の毛を切ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/17 03:15

トップへ | みんなの「日記」ブログ

 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the U.S.A. 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる