Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の記事(Fishing at Japanに移動します)

<<   作成日時 : 2010/03/22 10:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 今日がFishing at the U.S.A.に投稿するのは最後になりそうです。

 フライトは明後日ですが、明日は寝るのが早いのでUP出来ません。
時差ぼけもあるので、日本へ帰ってもしばらくUP出来そうにありません。

 ご迷惑をお掛け致します。
そして皆様、このブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

 



























 

































 これで終わりにするのは寂しいので、昨日買ったルアーを紹介します。(笑)

 
画像

 
 ジッターバグ:3/8oz
 フラホッパー:同じく3/8oz

 

 

 注意:もうこのブログは更新されません、次からの記事はFishing at Japanに投稿します。
Fishing at JapanのURL:http://kajinaofishing.at.webry.info/



 次の記事(Fishing at Japan)はこちら

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本での初UP
 生活がもう落ち着いたので・・・。(笑) ...続きを見る
Fishing at Japan
2012/08/17 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ生活を十分満喫できたようですね^^
日本での新生活、頑張ってください(@^^)/~~~
アリス
2010/03/22 20:59
 アリスさん、アメリカでは沢山の魚を釣らさせてもらいました。またアリスさんとの釣行もとても楽しかったです、本当にありがとうございました。
kajinao
2010/03/22 21:54
お疲れ様でした
新しい方が更新されるのを楽しみに待ってます
日本に帰って何かと大変ですが、頑張ってください
しい
2010/03/23 09:17
 しいさん、現在午前5時で、空港から返信しています。新しいブログがUPされるのは、4月に入ってからだと思います。日本へ着いて直ぐにUPするかもしれません。
kajinao
2010/03/23 18:10
ちょ、まって
あ、JESSIE CLARKの咲ですw
いつ、何時に帰るの??

2010/03/24 09:05
 咲さん、現在中部国際空港の近くのホテルに居ます。3月23日のフライトでした。コメントありがとうございます。
kajinao
2010/03/24 23:19
空港行ったんだよ〜
でもなおきたち早く入っちゃったみたいだね(´ω`;)
あ、メルアドと住所教えてー

2010/04/02 01:16
 咲さん、遅レスごめんなさい。
メールアドレスと住所は、後でメールで教えます。
kajinao
2010/04/17 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

最後の記事(Fishing at Japanに移動します) Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる