Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当のアメリカでの最後の釣り

<<   作成日時 : 2010/03/16 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日はグリーンボレイクへ行ってきました。

 前から何回も最後の釣りと言っていましたが、今回が本当に最後の釣りです。

 昨日は良い感じに雨が降っていました。
活性も結構高かったので、直ぐに掛かりましたが、バレました。

 直ぐに釣れると思ったら、30分後に3匹/3投レインボウトラウトが釣れました。
その後はバイトはあるものの、中々乗らない(バイトは5回以上ありました)。
3匹だけ追加して移動。

 桟橋がある場所でもバイトが多数、しかし釣果は0匹・・・。(汗)

 もう一回3匹連続キャッチしたところで1匹追加。
少ししたら、時間になってしまったので終了。
 
  
  昨日の釣果
 レインボウトラウト×7匹(1匹鰓蓋の一部が欠損していたのでリリース)

 これで本当にアメリカでの釣りは終了だと思います。
次の釣りは矢作川での釣りになるでしょう、約1ヶ月後に・・・。

 次回のUPは漫画喫茶からのUPになりそうです。(爆笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした・・・
いつも拝見していましたがいよいよ最後なんですね
でも良かったですね!
アメリカでのトラウト・フィッシング
誰もが楽しめるわけではないですから・・・
今度は矢作川、バスもいますが・・・
もいると思うので狙ってみてください・・・(^^♪
コ式での鯉釣りも楽しいですよ・・・(笑)
でわでわ!!
フラン
2010/03/16 20:50
最後にたくさん釣れて良かったですね^^
日本では、お父さんの大好きな漫画喫茶がありましたね(笑)
日本でのブログも楽しみにしています(^_-)-☆
アリス
2010/03/16 20:56
 フランさん、訪問ありがとうございます。
アメリカの釣りも終わってしまいました。ナマズ釣りは、しいさんも薦めていたのでやるつもりです。
kajinao
2010/03/17 12:18
 アリスさん、最後の最後に沢山釣れて良かったです、2匹以上釣ったのも約1ヶ月半ぶりです。
 日本へ帰っても生活が安定するまでは行けなさそうです。本業の海釣りはゴールデンウィーク以降になりそうです。
kajinao
2010/03/17 12:18
とうとうアメリカでの釣りも終わりですか
お疲れ様です
最後に沢山釣れて良かったですね
次の釣りは、前に作ってたブログの方になるのかな
しい
2010/03/19 10:18
 しいさん、釣りも現地校も終わってしまいました。
日本へ帰ってからのブログはリンクから飛ぶことが出来ます。生活が落ち着くまで、釣り・コメント・ブログの更新が出来ないと思いますが、生活が落ち着いたらブログも釣りも開始します。
kajinao
2010/03/19 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

本当のアメリカでの最後の釣り Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる