Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽遠征(釣りではありません)

<<   作成日時 : 2010/03/02 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 約2週間ぶりの更新・・・。(笑)

 昨日は休みなのに早く起きてしまいました。
お昼ごはんに近所のタイ料理へ行きましたが、トムヤムクンが凄く辛かったです。

 3時半頃ケンタッキーレイクと同じ方向に向けて出発。
目的はアリスさんへブラウントラウトを持って行くためです。

 しかし、約束の時間の30分前に着いてしまったので、ボーリンググリーン市内にあるレイクを少しだけ探索。
良さそうなポイントがたくさんあり、夏だったらドライフライ・ホッパーフライの釣りが楽しめそうでした。
ちなみに、一回トラウト(?)のライズを見ることが出来ました。

 約束の時間になり、アリスさんの自宅に向かう。

 トラウトを渡し、少し話をして、アリスさんの自宅の近所にある日本食レストランに行きました。

 
画像


 私は寿司弁当を食べました。
個人的にはメインの寿司よりも左上にある鶏の照り焼きのほうが美味しかったです。

 10時ちょっと過ぎに自宅に到着。

 アリスさん、カンクンのお土産とフォトフレーム、そして楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
また会うことが出来る機会かあったら、お会い出来ると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ、届けに来て下さって、ありがとうございました^^
子供達も大喜びでした。
日本で、またお会いましょう(^O^)/
アリス
2010/03/02 22:00
 アリスさん、こちらこそありがとうございました。
日本で会うことが出来たら本当に会って、釣りに行きたいですね。
kajinao
2010/03/03 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

急遽遠征(釣りではありません) Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる