Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利グッズを買ってきました

<<   作成日時 : 2010/02/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日は買い物へ行ってきました。

 でもバスプロショップではなく、近所のスーパーです。
良い買い物が出来ました。

 
画像


 これは、日本でロックフィッシュや、シーバスをやるときに使えたらいいなと思い買ってきました。
値段は3つ入って・・・$1前半です。

 ついでに・・・。

 
画像


 3段の小物入れ。
フライのマテリアルを入れるために買ってきました。
値段は税抜で$5以下です。

 日本で買ったら全て約3倍の値段なのかな・・・。
日本での生活はどうなってしまうのか・・・?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上のシルバーサイドミノーは、日本で300円ですね
今のうちに消耗品なんかは買いだめしておいた方が良いと思いますよ
しい
2010/02/13 18:14
 しいさん、日本で買えるのですね。
消耗品は沢山買っておいたほうが良さそうですね。特にアメリカではジグヘッドがパッケージにギッシリ入って$2で買うことが出来ます。
kajinao
2010/02/14 11:13
下記提案をお取り計らいいただきたく
失礼かとは思いましたがメール差し上げました。
弊社は米国ニューヨークの投資会社で、
(ニューヨーク支社)
海外在住日本人対象の婚活サイト
http://luxuria-ny.com
(シンガポール支社)
中古和書店のブックマート
www.bookmart-store.com(店舗+通販)
(東京支社)
ネットショッピングモール
www.tokyomall.jp
等を運営しております。今回、海外約40カ国の
日本人コミュニティサイトでご協力頂ける
ブログ管理者様や主催者様を探すことに致しました。
つきましては貴サイトにバナーを掲載いただき、
1)実購買(成約)で売上の5〜10%の成果報酬お支払い
2)弊社サイトへの1PVあたり0.2円お支払い
このどちらかをお引き受けいただけないでしょうか?
これら、割安な古本和書の通販、結婚相手探し、
日本でしか買えない気のきいた商品、の案内は
在外邦人の有益=貴殿ブログのバリューアップに
なると思い、ご提案差し上げます。

もちろん、販売数値が好調な場合は定額広告掲載
も視野にいれてお付き合いさせていただきたい
と思います。
以上、長文で恐縮ですが、本件、前向きにご検討
頂き、ご感想やご返答をいただければ幸甚です。
今後共宜しくお願い申し上げます。


株式会社 Medallion Communications(日本)
東京都渋谷区桜丘町11-2 www.medallion-j.com
press@luxuria-ny.com
ラグジュリア広報室
担当 吹田(すいた)
ラグジュリア広報室
2010/02/15 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

便利グッズを買ってきました Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる