Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はボーズだった、レイクが・・・・だった

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はグリーンボレイクへ行ってきました。
 
 先週みたいにレインボウトラウト8匹釣る気満々だったのに・・・。

 
画像


 −12℃でした。
こんな気温でも私達には関係ない・・・と思っていたけど、現地に着いたら。

 
画像


 こんな状態はレイク全体に及び、ダム上の限られた場所のみ氷が張っていませんでした。
1時間(よりも少ない)だけ竿を出してに移動。

 ケーブランレイクのダム下にもレインボウトラウトが放流されているので行ってみたけど、駄目でした。
放水している量が凄い、凄い。(笑)
諦めました。

 帰り道、ケーブランレイク周辺で珍獣を見つけたので撮影しきました。

 
画像


 ワイルドターキーです。
あまりに丸々太っていて美味しそうだったので・・・。

 
















 
画像


 捕まえて焼いてみました。(爆笑)
本当はお正月にMさんが持ってきたターキーです、とても美味しかったです。

 
 結局、たった1時間以下の釣りのために、5時間・400kmのドライブをしてきました。(爆笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中ごくろうさまです(笑)

ワイルドターキーって聞くと、バーボンを思いついてしまうのだが、実際にうろちょろしてるんですね
日本のキジみたいな感じかな
しい
2010/02/03 02:46
 しいさん、寒さは防寒着を着ていたので体感気温はそこまで寒くありませんでしたがとても寒かったようです。

 ターキーは鹿ほど頻繁には見られません。
でもケーブランレイク周辺にはかなりの数が生息しているようです。
kajinao
2010/02/03 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今日はボーズだった、レイクが・・・・だった Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる