Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は学校が休み、明日も休み、補習校も休み?

<<   作成日時 : 2010/01/08 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は学校が雪のため休みでした。

 明日も休みです・・・。(泣)
もしかしたら、補習校も?
去年(http://72501477.at.webry.info/200901/article_29.html)のように9連休みたいになるのかな・・・?

 学校が休みになったので、朝起きて直ぐにパソコン立ち上げて、一時帰国の時に買っておきたいスプーンを探していました。(笑)
買うとしたら、スミスのピュアかプレッソ・レイブ(両方3.5g)かな。

 そして、ゴロゴロしていたら寝てしまいました。(笑)

 今日は暇だったな。
明日はどうなるんだろう・・・。

  
  「追記」
 新しいリンク張り付けました。
フライフィッシングをやられている、ヒロシさんのMoby Dick Troutです。

 ヒロシさん、これからも宜しくお願いします。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今日は学校が休み、明日も休み、補習校も休み? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる