Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の気温はアラスカ並

<<   作成日時 : 2010/01/05 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日から学校がスタート。

 今日も頑張って行ってきま・・・寒い・・・。
寒さには結構強いと自負していたのに・・・。

 どうやら、今週の気温が真冬のアラスカに匹敵する寒さらしい・・・です。

 ちなみに、今日のフロリダの最低気温は20度位・・・度Fで・・・。
・・・(20-32)÷9×5=約−6.6℃!

 明日から釣り用の防寒着を着ていこうかな・・・。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からなんですか
その寒さでは嫌ですね
うちの辺りじゃ間違ってもそんなに寒くはならないです
っていうか、そんなに寒かったら仕事行くのちゅうちょしちゃうな(笑)
しい
2010/01/05 21:43
フロリダでもマイナスになることがあるんですね驚きました。
うちの娘達も今日から学校が始まりましたよ^^
アリス
2010/01/05 21:45
 しいさん、今日からです・・・。
私は学校へ行くのを躊躇して、2分遅刻しました。(本当は雪のため道が込んでいたのでバスが遅れたからです)
kajinao
2010/01/06 11:30
 アリスさん、極めて稀ですがマイナスになるみたいです。フロリダは暖房器具がないそうですが、約−7℃の中で暖房器具無しは辛いでしょうね。
kajinao
2010/01/06 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今週の気温はアラスカ並 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる